いつも閲覧いただきありがとうございます爆笑


へっぽこデスニヤニヤ


また、いつもの悪い癖が・・・


釣具のアップデート病🏥デス滝汗

不治の病とされていますゲロー


以前、記事にさせていただきましたゲロー

こちら


『ブログの更新が滞ったワケ』いつも閲覧いただきありがとうございますへっぽこです久しぶりの更新になりまして・・・実はいつもどおり夜な夜な釣具を整理していたところ、アラバマこちら💁のアラバマ…リンクameblo.jp


例の針刺し事件以来、まぁ釣具の処分を嫁や家族から狭られている訳デスゲロー


そこに来て、下の子(小2)より『僕の部屋が欲しい事件』が勃発ゲロー

何やら勉強机がホシイラシイデス笑い泣き


これまで、釣具は下の子の部屋に仮住まいのかたちで置いていましたが、移動を求められ、トイレ前の倉庫に・・・となるとバスロッド9本、シーバスロッド4本、ほか3本では入らない訳ではないですがちと手狭、ちなみにまったくやらないゴルフ用品も同じスペースに同居しております滝汗


バス釣りに至っては3年以上は一切やっていないにも関わらず、千手観音かというくらいロッドがあります(リールもバス専用は3台)で思い切って処分することにゲロー


ロッドなんかは何度も書いていますが二束三文な訳で勿体無いとは思いながらも思い切って断捨離致しましたゲロー

まぁ使わずにコレクションしておくよりも、誰かに使ってもらった方がロッドも幸せでしょうニヤニヤ


それでもまだ7本ありますのでまだまだ処分しなくてはと思っていますニヤニヤ  

→最終的には5本が理想ニヤニヤ


ついでにリールも数台処分ゲローこちらは程度も良かったのでそこそこ値段がつきましたニヤニヤ


→こうして新たな釣具に回すという自転車操業状態ですが、フラッグシップを買ってからというもの少数精鋭への憧れから、バス5本、シーバス3本あたりに落ち着かせたいへっぽこなのでしたニヤニヤ


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊