いつも閲覧いただきありがとうございます爆笑


へっぽこですニヤニヤ


久しぶりの更新になりまして・・・実はいつもどおり夜な夜な釣具を整理していたところ、アラバマ


こちら💁のアラバマ🎣


『バマストってお金がかかります』みなさまこんばんは🌇いつも閲覧いただきありがとうございます😊へっぽこデスさてさて、以前の記事でSEIKOSYOUTEN(セイコウショウテン) S.Gimmic…リンクameblo.jp


棚に吊るして保管していたのですが、ボックスをしまう際に剥き出しのフックで手の甲をぐっさり🩸😢


救急車🚑呼ぶ?呼ばない?の騒ぎになりまして・・・釣り歴だけは長いへっぽこ的には、細軸の針ということもあって、そんなに慌ててはいなかったんですが・・・ただ、利き手の右手の甲のため左手にプライヤーをもって抜くわけですがなかなか抜けない😢力加減が難しい😓


嫁に抜いてと言ったら『😱ぎゃー😱と大騒ぎ』になりまして・・・結果的に自分で引っ張り抜きますがそこから

嫁殿の逆襲💢


1️⃣『釣りにも行かないのにこんなにルアーいらないでしょ💢』

2️⃣『子どもに刺さったらどうすんの💢』

3️⃣『半分に処分して、しないなら全部捨てるから💢』

4️⃣『こんなにいらかいでしょ、もう買ってくるな💢』

→ 反論したら大喧嘩に発展ゲロー


となり、釣具を仕事場の更衣ロッカーと車に避難🏃‍➡️とりあえず車には1軍ルアー、春に使用しなさそうたストック品は職場のロッカーへ🥷🏃‍➡️


そのおかげで釣具屋にも行けず、今月は給料が入ってもAmazonさんでシンカー類を購入しただけになっています笑い泣き





話は変わりますがAmazonってそこいらの釣具屋より安いですね滝汗


しばらく釣具屋も行けず、もちろん釣りにも行けず更新が滞った次第でゲス滝汗


みなさまも気をつけましょうニヤニヤ

家族あっての釣りですからニヤニヤ


追記

私の職場更衣ロッカーは『釣具でパンパン、釣りバカ日誌のハマちゃんみたいになってます滝汗

→ 職場クビにならないかしら滝汗


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございましたニヤニヤ