こんばんは

へっぽこデスニヤニヤ

いつも閲覧いただきありがとうございますニヤニヤ


さてさて、以前記事にさせていただきました 


青木プロモデル 

アブガルシア Fantasista Deez Nano 

FDNC-68M MGS ZR(ファンタジスタ ディーズ ナノ マイクロガイドシステム)


と組むことになりましたこちら



16メタニウムMGL(ノーマルギア)

でございますが、記事にもさせていただいておりますように、なかなかの美品で巻き感もマイクロモジュールギア特有のヌメヌメでございまして非常に気に入っておりましたニヤニヤ


で・す・が・へっぽこ出会ってしまったのです、こちらに




そうです、全く同じ16メタニウムMGLノーマルギアデスニヤニヤ


ただ、写真でもお分かりいただけますように傷1つない、極上品でして、こちらが1万ちょっとで販売していたものですから、お迎えしてしまったのでございますニヤニヤ(キャスティングさんです)

ちなみにポイント10倍券利用で実質は8,000円代でございまして、また賢く買い物をしたと自分を褒めているへっぽこデスニヤニヤ


ブログを拝見しておりますと23ヴァンキッシュやルアーニスト、22ステラ等、年明けにみなさまが散財していらっしゃるのを羨ましく眺めさせていながら、中古の掘り出し物探しで、満たされない穴を埋めております滝汗(へっぽこ以外にも響く方はいらっしゃるとは思うんですが)


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございました😊