【日曜日の日本酒バル~次回は5月13日(日)12時~】 | 伊賀の日本酒大好き!~日本酒女子普及委員会会長のblog

伊賀の日本酒大好き!~日本酒女子普及委員会会長のblog

伊賀在住、日本酒好きライターが飲んだ日本酒普及活動記録です。
あくまでも個人の感想文なので、ご了承ください。
データは掲載時のものです。

\御礼/
4月の酒バルもたくさんのご来店、
ありがとうございました(^^)/
日本酒バルを目指して来ていただいた方、リピータ―の方も多く、
お客様同士も「あ!また会いましたね」
と、仲良くなってつながっていくのが
とても嬉しく楽しい4月のバルでした。

 

風の強い日でしたが「炙り」も
楽しんでいただけて良かったです。

 

日本酒は「夜の帝王」「鯉幟」が
人気でした( *´艸`)

 

混雑時には詰めていただいたり、
外席でお待ちいただいたりで…
ご協力頂いたお客様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m

次回は5月13日(日)12時~開催予定です。
月1開催「日曜日の日本酒バル」をどうぞお楽しみに!