CHAKURIKI 1 観戦!! | (伊賀ノひかる)のぼくンち。。

(伊賀ノひかる)のぼくンち。。

忍者ロック!伊賀流ミクスチャー!

7弦ギターとDTMでいろんなコラボしています。

2015.03.15

市民交流センターひがしすみよしで開催された格闘技イベント「CHAKURIKI 1」観戦してきました。

キックボクシング9試合、MMA3試合、プロレス1試合、キックボクシングとプロレスの異種格闘技1試合ともの凄い内容でした。
IMG_7910.jpg
天田ヒロミ、ノブ ハヤシ、そしてボブ・サップの乱入など、どの試合も素晴らしかったです。

キックマッチ 60.0kg契約 3分2R
エイトキム 対 闘う麺師TAKAOKA
IMG_7788.jpg

MMAマッチ 100.0kg契約 5分1R
勝也 対 Dark Shota
IMG_2529.jpg

MMAマッチ 72.0kg契約 5分1R
ホドリゴ 対 NAOYA
IMG_6745.jpg

第5試合 キックマッチ 60.0kg契約 3分2R
真虎斗 a.k.a BASTA 対 ユーキサンタマリア
IMG_7517.jpg
真虎斗 a.k.a BASTAがダウンを奪いましたが、ユーキサンタマリアが立てなくなってて少し心配になりました。 

キックマッチ 70.0kg契約 3分2R
シャイボーイTAISEI 対 HIROYUKI
IMG_8464.jpg

プロレスリング タッグマッチ 30分1本勝負
若翔洋&冨宅飛駈 対 九尾&篠瀬三十七
IMG_6740.jpg
IMG_8874.jpg
場外乱闘もありの迫力の試合でしたが、若翔洋にボディプレスされたら終わりです。

キックマッチ 59.0kg契約 3分3R
中村慎之介 対 ☆YUTA☆
IMG_4819.jpg

キックマッチ 72.0kg契約 3分3R
越前K-YA 対 森田剛
IMG_4789.jpg

キックマッチ 52.0kg契約 3分3R
ダイナモ☆盛 対 平野翼
IMG_8808.jpg
とにかくお互い凄い数の蹴りとパンチで動きも早かったです。
一切引くことなく引き分けとなりました。

キックマッチ 53.0kg契約 3分3R
森重淳 対 一斗缶テツ
IMG_6635.jpg

MMAマッチ 77.0kg契約 5分2R
ヂエゴ 対 シャンティ・ジョンソン
IMG_0495.jpg
IMG_8769.jpg
ボブ・サップの弟子シャンティ・ジョンソンという事でボブ・サップもセコンドについてました。
シャンティ・ジョンソンが打撃で向かおうとするもヂエゴが寝技に上手く持って行きあっという間に三角締めで勝負が決まりました。
作戦勝ちな感じでした。

異種格闘技戦 3分3R
ノブ ハヤシ 対 鈴木秀樹
IMG_3253.jpg
IMG_5348.jpg
鈴木秀樹がルールを守らずゴングなってるのに関節技きめたまま攻撃を止めなかったり、更に覆面レスラーが乗り込んで来たりでめちゃくちゃでした。
2対1になって苦戦しているノブ ハヤシの所にボブ・サップが乱入して助けました。
ですが、ルールー違反や第三者の乱入などにより没収試合となってしまいました。

キックマッチ 3分3R
天田ヒロミ 対 池田強宏
IMG_9243.jpg
メインイベントの年齢層が高いので始まる前は大丈夫かなぁなんて思っていました。
ですが試合が始まると、この日1番の大迫力でした。
最初池田強宏が蹴りで寄せ付けないで天田ヒロミもなかなかパンチが当たらないのですが、1度天田ヒロミのパンチが当たるとそのまま鈍い音の鳴り響く連打でダウンを奪ってました。
鬼のような形相でした。
ほんとに両選手カッコ良かったです。

試合後に天田ヒロミさんに握手してもらいました、翌日から骨折のリハビリが始まるというタイミングでしたがあのごつい手と優しそうな笑顔で僕も頑張ろうという意気込みになりました。


釈迦力新世界 with MC K愛DO,ram chop


Throb Of Offal
http://throbofoffal.bandcamp.com/