生理前のワタシの症状 | 伊賀野のブログ 

伊賀野のブログ 

体質改善したい!


前周期のこの時期
いつもと違うことを探してメモしておきましたが
結局リセットしたのでそれはいつもの生理前の症状ということになりました。
それも踏まえて…

【今周期の生理前の症状】

・食欲旺盛
・夜中に目が覚める
・日によって眠い
・お尻ニキビできた
・下腹部痛(高温期中盤)
・イライラなし

改めてメモしてみたけど
結局今回は症状がかなり少ないです。
ほぼ毎回胸の張りはないし、
いつも通り夜中に目が覚める。
違うことといえば
下腹部痛。
前周期は排卵直後くらいに感じましたが、今回は高温期の中頃。
でも辛い痛みではなく、なんとなく違和感?くらいの軽ーいもの。
今はもうありません。
ホントにそのくらい。。

結局体温も細切れ睡眠の日を除いては
ずーっと上がりきらないまま低めで停滞…
こんな月もあるのかなかに座

メモとして。


今周期 🍊オレンジのグラフ