訪問ありがとうございます
ワクワクマインドクリエイターの五十嵐和美です





暑い日が続いていますねえーん
今日は市場に行って桃を買ってきました



韓国では日本のように柔らかい桃だけではなく



固くてプラムのような見た目の桃もたくさん出ていますリンゴ



手のひらサイズの桃がなんと18個で500円!
リミッター解除で良いものを買えましたじゅる・・









さて、先日記事を書きながら思ったのですが



付き合いたくないのに付き合ってる人いませんか?



例えば



『この人他人の悪口言うから嫌いだけど』とか
『この人嘘つくけど』なんてえーん



明らかに相手に対して嫌な気持ちがあるのに

その人と付き合っている方がいるんですよね



私も昔こんな事がありました



年上の親戚だったのですが、とにかく付き合いづらくて



ドタキャン、既読スルーは当たり前



キレると手がつけられないので、いつも気を張っていないといけない滝汗滝汗滝汗



簡単に言うとこんな人でした



親戚なので顔をしょっちゅう合わせる必要も無いから



積極的に付き合わなければ良かったのですが



私にはこの人と離れなれないあるリミッターがありました



それは何かと言うと



お金のリミッターだったんです

matome.naver.jpより出典





この方とにかくお金回りは良かったので、昔1度だけ私がお金で困った時に



ボーンと気前よくお金を出してくれた事がありましたびっくり



でもそれが私の中でこの人と離れられなくなるきっかけになったのです



またお金に困ったらどうしよう
また何かあったら助けてもらえるかも
私はお金を稼げないかもしれない



結局助けて貰ったことで発生したお金のリミッターが



私とこの人を離せなくしていたのです



ところがある時、向こうの心無い言動で一気にこころが離れて関係が壊れます



でも離れたと同時に大きな解放感に包まれて



お金が故にこの人に縛られていたことを知りました

matome.naver.jpより出典




皆さんも嫌なのに付き合っている事ありませんか?



人も
集まりも
グループトークも



でもそれってあなたにいい影響及ぼしていますか?



『嫌』が前提って場合、その関係性がそもそも間違っていませんか?



嫌なものに付き合いながら、悪いマインドまで握り締めていても



本当に欲しいものは手に入りません



1度スパッと
切ってみたら
いいのです



本当に縁があるものならば、巡り巡ってあなたの元に必ず戻って来ますよチューWハート






《ご案内 》


8月から活動を再開します
(既に予約している方が優先)

素敵なキャンペーンも計画中
お楽しみに♡




セッションのご案内→メニュー

ワクワクセッションとの出会い→私の動機と決意

 

 

 

いいね!が、いがニムの明日を生きる力になります(笑)『ポチッとな』よろしくお願いします下差し

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

いがニムリラックマ