名古屋栄、中区役所の東(旧女子大小路付近)にある店です。弊社の「極上胡麻油」と「醤油胡麻」を使ってもらっています。妻と食事に行ってきました。

手間がかかった美味しい料理に、演出もありとてもいい店でした。マスターも気さくな方です。

寒い日でしたので、熱燗でグイっといきたいところでしたが、場違いです。

 

 

うちの胡麻油はこの牛タン厚切りステーキに乗るオニオンソテーに和えてあります。淡麗な胡麻油の味がレアくらいに焼いた牛タンに絡みコリコリと噛めば噛むほど味がでます。

レアのステーキに温かいトッピングが心憎いです。

残念ながら当日のメニューに醤油胡麻を使った料理がなかったですが素敵な店で商品を使ってもらえて光栄でした。

 

妻は今度は友人を誘って行くと言っていました。