代々木ゼミナール2012年度第2回国公立2次・私大全国総合模試 | 医学部再受験のブログ

医学部再受験のブログ

医学部を目指す再受験生のブログです。
一度大学をでている身ですが、同じような境遇の方に少しでも参考にして頂ければいいなと思います。

昨日、代ゼミの記述模試受けてきました。


感想は、どの教科も細かいところを気をつけないといけないなーという感じでした。


なんとなく覚えてたりすることは、マークだと選べるんですが


記述だと書けなかったりするので、基礎の確認によかったです。


化学の問題でダニエル電池をなかなか思い出せなかったんですが、


あーダニエルだ!!!!って終了直前に急に頭に降ってきたのは、


茂木さんからすると脳に良いって言われそうな体験でした。