7/1~7/7 勉強内容 | 北大医学部行ってやるぜ!!

北大医学部行ってやるぜ!!

北海道大学
医学部受験ブログ
2浪
河合塾

2014年北海道大学医学部医学科合格

●数学
テキスト復習
一対一の例題と去年のテキストの行列

行列は底が浅いらしいんで、もう1週かけて完成させます

●英語
速読英単語上級編 47~50,1~10
速読速聴core1~30
英文読解論理と解法1周complete
英文読解の透視図〈比較〉
やっておきたい英語長文1~15

CDあるのは音読とシャドーイング5回やってます。

英語は全然自信が持てません。
問題解いても
読める時→(^o^)
読めない時→(゜ロ゜;
っていう感じです

できる人は全ての文章を理解できてるんですかねー?

根気よく頑張ります


●化学
テキスト
電離平衡・酸塩基・溶解度積

夏に極めなきゃ後期のテストゼミで恥かいてしまうんで頑張ります


●物理
テキスト
自習用テキスト
『単振動・円運動・中心力問題・万有引力』


基礎シリーズ終わったのにやっと力学終わりそうなとこです。(まだ剛体が残ってます)補講含めて夏前に終わるのが力学と波動の干渉とドップラーだけです。
力学完成させて電磁気・熱には手を出すな。と言ってたのでそれに従って夏は力学完璧にして、電磁気はちょっとチェック程度にやるだけにします。



●国語
テキスト
読み解き古文単語3題

●地理
テキスト復習

●生物
なし




今週中に夏にこなす問題集・テキストをまとめます




それでは