夏休みにやること | 北大医学部行ってやるぜ!!

北大医学部行ってやるぜ!!

北海道大学
医学部受験ブログ
2浪
河合塾

2014年北海道大学医学部医学科合格

今日基礎シリーズ終わりました
でも明日から日曜日まで全部補講入ってます(>_<)

とりあえずやるものは(2次教材のみ)



〇数学
一対一(基本確認用)
テキスト(今週中に終わらせます)
去年のアドバンスゼミ
去年の後期テキスト(行列・虹曲線)
医学部攻略の数学(メイン)



〇英語
システム英単語
システム英熟語
速読英単語
英文読解の透視図
英語長文レベル別問題集6
早稲田or慶應の英語
英語表現T復習
ACADEMICor速読速聴advanced

慶應と早稲田だったらどっちが練習になるんですかね?



〇化学
医進化学
担当講師の問題プリント
新演習

〇物理
〔力学波動〕
自習用テキスト
難系の例題
名問の森
(〔電磁気〕余力ある場合
新体系物理)

難系の演習もやろうか迷ったんですが、大人しく名問を3周目、危ない問題だけやります




こんな感じです
センター対策はマーク模試前に一回一気にやって、国語生物だけはなんかしらちょくちょくやります。




去年は夏休みひどい日々を送ってました。
11時起床
12時予備校到着
21時に予備校から帰り
3時くらいに就寝


今年は規則正しい生活送りたいです。


それでは