どの予備校を選ぶか 代ゼミ | 辛くない医学部受験と英語

辛くない医学部受験と英語

メディカル系指導という教室を運営するプーさん先生のブログ

✨生徒募集中です!詳しくはこちら

こんにちは、プーさん先生です。

ご訪問ありがとうございます。


医学部指導の印象の薄い代ゼミですが、

実は医学部対策講座もあります。

通常の集団授業もあり、それは他の大手と比べて遜色ないのですが、

一つ大きな特徴があります。


それは、


集団授業をする先生が個別をしてくれる


というなんともすごいもの。

有名なあの先生を独り占めできてしまいます。

「講師の代ゼミ」と呼ばれるほど、濃いキャラクターの先生が多い代ゼミですが、

その先生に個別でお願いできるのはすごいですよね。


気になるのはそのお値段ですが、

余裕のあるご家庭なら、同業のメディカルラボに頼むよりはこちらの方がいいと思います、

というレベル。

(メディカルラボはいい先生に当たるかどうかは運なので)


90分31,400円です。


医専の中でも高額の部類ですが、

集団の先生を一人で使うんですから仕方ない気もします。


ちなみに特別合宿なんてのもあります。


代ゼミはうちの教室の隣なので併用する生徒もそれなりにいるのですが、

河合や駿台にくらべて、多浪生が少ないので、

変な雰囲気はできにくいと言っていました。

また、代々木校はバツグンに綺麗です。

 

✨生徒募集中です!詳しくはこちら

 ~数学のリコ先生と共に医歯薬専門塾をやっています。~

メディカル系指導 | 合格率100%の医学部受験指導 (carme-study.net)

 

メディカル系個別指導~出張&オンライン~ 

ホムペhttps://igakubu-ido-sido.shopinfo.jp/

口コミ⇒https://www.ekiten.jp/shop_30757719/review/

Twitterhttps://twitter.com/onlinemedimove

お問合せhttps://ws.formzu.net/fgen/S39057607/