久しぶりに行ってきました。

結婚式を挙げた思い出のホテルへ。


ランチして散歩して海を眺めました。

今年春に開催されたサミット会場ゆえ

撮影スポットが保存されていました。

半年も経ってないのに随分前に感じます。

ところで、ホテルでランチ♪
とはいえ、行ったのは1階のラウンジ。
いわゆるホテルの喫茶店。
食したのはパスタとカレー。
今日は思いつきで行ったので…
入ってるレストランとそのメニューを一通り見回した結果、一番安いとこに決めた次第。


そして、本日も挙式が行われてました。
近くでガヤガヤ祝う声が聞こえてたから
ガーデンウェディングかな。オメデト♪
外でパーティーなんて出来るんだ〜と
ホテルの見取り図をよく見てみたら
ウエディング用のスペース増えてた。
2階の尖ったとこだけじゃないんだ。
私達の結婚式から約四半世紀だもんね。
そりゃ変わるよね。




ところで、私。

本日、出生より半世紀を迎えました。

はい。ありがとうございます(・∀・)。



ちなみに、

ケーキは昨夜いただきました。


月初に誕生日を迎えた息子と合同です。

ローソクは立てませんでした。

林立してわけわからなくなるから。


娘にケーキの写メしたら、対抗して近所のスーパーでショートケーキ買ってきてHAPPY BIRTHDAYのイカれたサングラスをかけてビデオ通話しかけてきました。



プレゼントは、

自分で自分を祝う形で昨日のうちに…

(バースデー割引ハガキを持って)美容院へ行きヘッドスパとヘアマニキュアをした後、(貰った商品券を持って)デパートへ行き秋物の服を買いました。


なお、ショップのポイントカードの有効期間は、最後にポイント付与された日から1年間。

当分行ってなかったので不安でしたが、ちょうど期限切れの1日前でセーフでした。



そんな感じの半世紀の区切り。

あと半世紀生きられるよう頑張ります!