忘れないうちに、連休中のこと。
EDI○Nに行きました。(伏字の意味…)

旦那が、単身赴任で借りてる部屋に置くために、2台目の『血圧計』が欲しいというので。
腕に巻くタイプとか手首に巻くタイプとか各種様々あって。
良さそうなのはそこそこいいお値段。やけにお安いのもあったけど、試しに測ってみたら「これ正しく測れてる???」っていう精度。

悩ましいので、店内を廻って色々見た結果…。


フットマッサージャー買いました♬
在庫限りでかなり割引になってたので即決!

程圧迫感のない、ほどよいサイズ感。
ダイニングチェアに腰かけてかかります。
足裏とふくらはぎを、結構力強く揉んでくれて。
トコトコ振動したりポカポカ温めたりもします。
ふくらはぎマッサージ部分を畳むことができて
本体を畳んだ状態で足裏マッサージも可能です。

これに伴い、我が家のリビングに長らく鎮座していたコンパクトマッサージチェア (9年半前に入荷)はお役御免。
内臓部分(中の機械)は無事でまだ動くけど、皮(皮革ではないけど)がボロボロで見た目が残念なことになってたのです。
今までありがとう。そしてさようなら。


マッサージピロー (2年半前に入荷)と筋膜リリースガン (4か月前に入荷)との合せ技で、私の身体のコリは解消されることでしょう。