マッサージチェアやマッサージグッズ、
売場にお試しがあるとやりたくなりませんか?
私は、試したくなる派。そして、欲しくなる。

今回の商品は、マッサージピロー。
ピローとはいえ、頭をのせたら大変なことに。
もみ玉がグイングイン回転して刺激的です。
肩とか腰とかにあてると良いでしょう。

これがコンパクトながらなかなか良い動き。
もみ玉を温かくすることもできます。

これは、欲しい。あぁ、欲しい。
手が届くくらいの価格設定なのもそそる。
店先からは立ち去ったものの、思いは募る。

結局、我慢できずに買いました。
帰宅後にネットで探して通販で注文しました。
色はあんまり選ぶ余地がなくて黒をチョイス。

で、届いた後に気づいたことがひとつ。
これ、思ってたんと違うやつや。
お値段、三千円も安いと思ったら…。

店で見たのはコードレスだったのに、
うちに届いたのはコードがレスらない。
しまった( ;´・ω・`)。
仕様をよく確認せずにポチってしまった。

とはいえ、だいたい自宅で使うので、
コード繋がってても困らないと思われ。

このキモチよさで一万円しないとか。
良い買い物でございました。