先日の投稿の後、アメブロ事務局さんから「インドア派に投稿してくれてありがとう!」というタイトルで、スタンプをプレゼントというメッセージが届いていました。


お…おぅ。前回と微妙に違うのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のはコチラ 。


前回の投稿では、「『インドア』に自宅外の建物の中は含まれるのか?」という疑問に答えを出せないでおりましたが、今回のスタンプに「お家でまったり」とコメントが入っている…ということで、「屋内施設に出かける」という行為は、インドアには含まれないという結論に達しました。。

「では、お家がやたら広くてそこで激しい運動をするのはまったりしないからインドアに含まれないのか?」という疑問も湧いてきましたが、気にしないことにします。




とりあえず、過去の自分の投稿にインドア派 というタイトルを見つけたことをお知らせしておきます。

子ども達が子どもの頃の思い出(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)。