コイするお話です。


会社の行事でコイしてきました。

世の中には、まだまだ知らないこと、体験してないモノがいっぱいあります。


そのうちの一つを、本日体験してきました。

コイを見てきたお話です。


って、ただ、ズムスタに行っただけなんですが…。

あそこには、まだまだ行ったことないシートがいっぱいあるのですよ。



2年前は、『びっくりテラス』 に行きましたが、今回は、『ラグジュアリーフロア』。

忙しくて野球どころか!?私?とは思いましたが、この機会を逃すときっと一生行かない!そう思って、高いお金払って行ってきました。


ラグジュアリーなチケットは、いつものチケットとおんなじ。

毎日がエブリデイです-ラグジュアリーなチケット.jpg

ラグジュアリーに向かう道のりも、いつもどおり。
毎日がエブリデイです-ラグジュアリーまでの道のり.jpg

肝心のラグジュアリーなお部屋についてですが。
毎日がエブリデイです-ラグジュアリーなお部屋.jpg

広めのお部屋に、なんとソファーがっ!!

球場で観戦するのに、ソファー&テーブル完備です。


ソファーから眺めるダイヤモンドは、心なしかラグジュアリー。

毎日がエブリデイです-ラグジュアリーな景色.jpg


お料理は、まあ居酒屋メニューかな。
毎日がエブリデイです-ラグジュアリーなお料理.jpg



そうこうしてる間に、有志で出資し合って、魚型帽子『かぶってコイ』を購入。

毎日がエブリデイです-かぶってコイ.jpg じゃんけんで負けた人に無理やりかぶせてみたり。


そんなこんなで、楽しく…。


…。


ちっとも投手戦じゃないのにノーヒットノーランしそうな勢い。ぜんっぜん打たんし、すっごい試合展開早いし。

試合は見てられない試合運びで、それはもう、トイレでタバココーナーでそこここで…おっちゃん達がぶうぶう。

ああ、今日はラグジュアリーでホントに良かったわパンチ!



素早い試合展開に、後ろ髪ひかれることなく、20時前には仲間たちに別れを告げ、一人、球場を後にしました。

その後、普通に子ども達を剣道に迎えに行って、普通にご飯食べさせて、お風呂入って…。

いい一日でした。