昨シーズンは、開幕戦に始まって5回ほど観戦した新球場。

今シーズンは、まだ足を運んでいませんでした。



旧球場では、狭~いベンチの外野席で応援団の近くが好きだった私。

新球場では、内野・外野といろいろ試してみて、グランドも近いし内野が快適かな~と思っています。

で、まだ特別シート的なところには行ったことがなかったのですが…。


GW目前の水曜日、「びっくりテラス」での観戦という夢が叶いました~野球

会社の行事として、うちの若い衆が昨年度から申し込んで、手に入れました。

行けてヨカッタビール

毎日がエブリデイです-びっくり

外野席の隣に結構広いスペースがとってあって、大勢でもゆったり。


うん。大勢さんの行事にはもってこいかも。

野球は別にそんなに・・・って人も、球場の雰囲気を楽しみながら談笑できる感じです。


ただ…・ホントに観戦したい人は、食べられませぬ┐( ̄ヘ ̄)┌。

バーベキューやテーブル席のあるところからは、試合がしっかり見えない!

しかも、お肉の焼く機械に向かうにはグランドに背を向けなきゃいけないんだもの。


ので、一部の熱狂的ファンと酔っ払い(!?)は、階段をおりてかぶりつきで見ておりました。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私もおりて見てたんだけどね。楽しかったかも。



しかし…試合には負けました。

何度もあったチャンスに一打が出ない(ノ◇≦。)。

打たないと点が入りません。点が入らないと勝てません。

最後まで望みをつないで見てたけど、雨も降ってきて雨



カープ命の息子に黙って出かけてたから、寝静まった後でそ~っとメガホンやチケットホルダーを片付けるのが切なかったわ。


次は勝ってね。