日本★大阪|テレビを観ていたら…【大安】駅でダイアン☆よーいドン!で静岡県三島の日帰り旅 | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 





どうでもええ話なんですが、、、


つい先日、旅を楽しまれているブロ友さんのブログで三重県の【大安】という駅を
紹介されているのを拝見して、そんな縁起の良い名前の駅あるんや〜‼︎
「お笑いのダイアンが行けばオモロイのに…チューと何気に思いました。



その数日後、普段観ない番組『ダイアンのスーを差し上げます‼︎』
って番組たまたま観てたら、、、



三岐鉄道【大安駅】




【大安駅】にダイアン‼︎ポーンハッ


私の小さな願いは

こうしてすぐに叶ってしまいました!ニヒヒあせるw


だから何⁇凝視はてなマークって話やけど、私にはあまりにドンピシャのタイミングだったので

めっちゃビックリしました!




【HIS】旅行プログラム



あと、昨日、いつものように朝から『よーいドン!』という

関西では人気の長寿番組で、商店街で麒麟の田村が行き交うオバ様に声をかけて、

そのまま(即日)日帰り旅行に連れて行くっていうコーナーがあるんですが、

 今回の行き先は【静岡県・三島】でした。



アレ⁇もしかして、、、あんぐり気づき


見覚えのある場所が⁈


 【柿田川湧水群】



 1日100万トン!東洋一の湧水量を誇る柿田川




 日本三大清流




で、この【柿田川湧水群】の後の出来事。。。
私がブログで書きたかったことが中途半端になっていることを
また思い出した‼︎滝汗ハッ


勢いで綴らないと、次々に新しいネタに押されて
気がつけば流れてしまう。

これを機に思い出して書いておければ…と思います。
近いうちにね。。。ニヤリw


イベントバナー

 







いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは