日本★大阪|母無事に帰省で、とりあえず安心!(2023.08.08) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 
【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ


8月8日(火)

台風6号の影響で欠航になる可能性大の母の故郷某南国への帰省

なんとか無事に飛行機飛んで、無事故郷に辿り着いたので
それだけお知らせしておきます。



「絶対大丈夫!私晴れ女やから…」という謎の自信…のポジティブ母とは反して、
私は逐一台風の進路や飛行機の情報をチェックしてたんやけど、、
ギリセーフって感じやったよ!驚き

私は昨晩、朝4時半起きのアラームをセットして寝たものの、、
深夜1時過ぎに目が覚めて、寝付けなくなったので動画配信見て朝まで起きてたから
母を伊丹空港まで見送って、帰宅してから、ドッと疲れと眠気が襲って来て爆睡‼︎チーンぐぅぐぅ

晩ごはんも準備せなあかんし、今日から家事全般やらなアカンから
気重〜真顔汗頼むから、オトンいらいらさせんといてくれ!w

今日1日の話はまた改めてUPしようと思います。

とりあえず、疲れたから寝る〜バイバイニヤニヤ晩安!


いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは