日本★大阪|鶴橋コリアンタウン❻【鶴橋商店街】散策③(2023.03.06) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 

 



3月6日(月)

母を伊丹空港まで見送りに行った後、リムジンバスで大阪駅へ着いたのが朝9時半。
大阪駅だと誘惑が多く、また一人朝呑みハシゴでハメ外しそうな嫌な予感しかしないので、
コリアンタウン【鶴橋】へ行くことにした。

韓国料理を食べたり、韓国食材を買いに【鶴橋】へはずっと行きたくて、
コロナ禍で夜な夜な行きたいお店をGoogleマップやYouTubeで調べたりしていたが、


右矢印コチラの記事左矢印の続き!


朝呑みから昼呑み…と続けざまに3軒ハシゴして食べ呑み歩いたんですが、

もう食えん‼︎チーンDASH!

食わんでええ‼︎ねーあせるw


後は、お買い物して帰るつもりです。


そのお店まで歩きながら撮ったレトロマニアな私にはたまらない

昭和レトロな雰囲気が漂う鶴橋商店街の写真をUPします。





レトロな看板がたまらん!目がハート飛び出すハート











 

 


 






 


荷物なるから買わんけど、鍋買いたい♡



いや〜タイムスリップしたみたいや‼︎ちゅーラブラブ



目的地の近くまで来て、ブログ繋がりの人が

よくブログUPしてた韓国料理屋があって、「ここか!」と思わずパチリ☆


【焼肉おかわり】


韓国家庭料理【アリの家】


鶴橋グルメはまだまだ未開拓で興味津々♪



最後の目的地

韓国スーパー【キムチランド】に着きました!


Googleマップで前からチェックしてたけど、

思っていた位置と全然違って、「え?ココ⁈ポーンハッ」って驚き‼︎

商店街の中にある感じやったんや〜



つづくバイバイ


イベントバナー

 







いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは