日本★大阪|パク・ソジュンと藤ヶ谷太輔〜似てる⁈似てない⁈共通点と違い〜 | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!パンダR-pandaです。



中国から日本帰国中。
 
世間はゴールデンウィーク。
あぁあ〜どっか行きたいなぁ〜★


どうせ誰も見てないので、、(笑)

前から書きたかったマニアックな話!
ってか、途中まで書いて放置してしまってた
のを掘り出してきました。



先日、韓国俳優パク・ソジュン主演で
Netflixで大ヒットした梨泰院(イテウォン)クラス
の日本リメイク版『六本木クラス』の主演に
竹内涼真が決まったことが発表されましたよね。

※7月期の連続ドラマ

(テレビ朝日系、木曜午後9時)


パク・ソジュン ファンのR-pandaとしては
そうかぁ〜ショボーンそうなんやぁ〜汗と微妙な感じ
なんですが…
ま、Netflix…見れてないんですけど。真顔そもそも論(笑)




密かに期待していた配役が。お願い



私は決してジャニオタではないけど、

一昨年秋日本に帰国してからキスマイ(Kis-My-Ft2)

にハマり、


キスマイの深夜番組『キスマイ超BUSAIKU⁉︎』

毎週観るんですが、その中でキスマイメンバーの

藤ヶ谷太輔が韓国俳優パク・ソジュンの梨泰院クラス

モノマネというかパロディーをやるんですよね〜



藤ヶ谷太輔がパク・ソジュン似であることは
結構有名な話だと思うんですが、、、

私、この時点ではまだ私は
「切れ長の目は似てるけど、そんな言うほど似てないでぇ〜」
って思っていました。



けど、パク・ソジュンのドラマを観て、
特に大好きな時代劇『花郎(ファラン)』
ソジュンはかなり藤ヶ谷似やなぁ!と。
メッチャ似てるやん‼︎滝汗気づき



何年か前に、日本のテレビドラマで
藤ヶ谷太輔が双子の二役した事がありましたが、
『ミラー・ツインズ』(2019年フジテレビ)

キスマイ+パク・ソジュン両ファンの私としては、
こういう配役で共演してほしいと願ってしまう☆
例えば日本と韓国と生き別れになった双子兄弟
とか…(韓国ドラマにありがち設定(笑))


ここからはチョット
マニアックな話なんですが、、、本題‼︎おいでニヤニヤ

オタク気質のR-pandaが両者のプロフィールを
チェックしていて気がついた共通点!


生年月日は、、
パク・ソジュン:

19881216日(33歳)


藤ヶ谷太輔:

1987625日(34歳)


年齢は1歳差!と微妙に違うんですが、、キョロキョロ



虹血液型:AB型‼︎
2人同じ血液型!それも珍しいAB型!

ちなみに、パク・ソジュンに関しては、
仲良し芸能仲間の【ウガファミリー】の
花郎で共演したBTSのテテ(V)とパク・ヒョンシク
もAB型!という驚異的な共通点!


もう一つちなみに、藤ヶ谷太輔と実はプライベートで
仲良しというトレンディーエンジェルの斎藤さんも
AB型だった!(弱ッ‼︎(笑))

AB型同士って気が合うって言うよね〜!
この2人も相性合うと思うなぁ〜照れ勝手に(笑)



虹三兄弟の長男‼︎
両者とも、家族構成が両親と弟が2人いる三兄弟の長男!
これは気づいてる人いるかなぁ⁇というマニアックな共通点!(笑)
コレって、結構スゴない⁇

虹デビュー年が同年‼︎
昨年(2021年)デビュー10周年記念年だった!
パク・ソジュン:
2011年デビュー
パン・ヨングク(B.A.P)のミュージック・ビデオ「I Remember」に出演しデビュー。

藤ヶ谷太輔:
2011年8月10日にCDデビュー

昨年は双方ともデビュー10周年記念のイベントを
行っていたので、一緒なん⁈あんぐりハッと驚いた!



虹長い首に目立つ喉仏
セクシーなビジュアル❤︎

共通点が多くて、益々
お二人の共演を期待してしまいますが、、
私は“致命的な相違点”に気付いてしまったのだ!ゲッソリハッ


それは、、、
肌色
パク・ソジュンは、すんごい透明感の色白‼︎
藤ヶ谷太輔は、日焼けして黒いっていうより
根っからの地黒⁈真顔あ、失礼。(笑)

パクソジュンの透明感は俳優の宮沢氷魚さんに似てる気がする。




そして、
圧倒的な身長差
パク・ソジュン:185.6cm
藤ヶ谷太輔:175cm


10cm差って、大きくない⁈
双子役は厳しいかぁ…
(何故双子役にコダワル?(笑))

まさか…そんな盲点があったなんて。チーンガーンガーン


でも、希望は捨てない!
いつか共演してほしいなぁ★照れラブラブ


P.S  Kis-My-Ft2ファンではありますが
藤ヶ谷太輔推しではありません。
二階堂高嗣推しです。(笑)


イベントバナー

 








いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね
 
PVアクセスランキング にほんブログ村
 
中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは