日本★大阪|Kis-My-Ft2デビュー10周年❤︎ベストアルバム(2021.08.10) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。



中国から日本帰国中。



8月10日(火)

そう!この日は、

Kis-My-Ft2デビュー10周年の記念日
ベストアルバム発売日でした♪
クラッカーおめでとう!


昔はCD店で予約して買ったもんやけど、、
もうどうやって買うのかも分からない。


悩んだ末に結局、
【楽天ブックス】で注文しました。


どんな感じで届くんだろ?うーんはてなマーク
タイミングとかも…


と思って追跡見てたら、8/10発売の物が
8/9には出荷発送されて、8/10の早朝には
地元の郵便局に到着してるっていう、、、
スゴイね!



ソワソワして待ってたら、
お昼前に届きました♪爆笑アップ


底でしっかり固定されていてバッチリ!グッ


ソワソワしてたのは、楽しみのソワソワと
もう1つのソワソワがありました!

私が注文した物の配達で両親が受け取ると
「また何買ったの?えー」(ムダ遣いして…)
としつこく詮索されるから、自分で受け取りたかったんです。

美容室に行きたかったんやけど、
それまでは動けんなぁ〜と。







ちょうど両親共出掛けてたから、ラッキーと
思ったら、買い物から帰ってきた母が受け取って
焦る…みたいな。滝汗あせる(笑)




前に書いたように、最近のCDとかDVDとかって
初回限定盤1、2とか通常盤とか…
何種類も出て、ジャケ写が違うかったり、
収録曲が違ったり、特典映像が違ったり、
どれを買って良いものか?悩む…

てか、選べない…ショボーンもやもや

で、


初回限定盤A
初回限定盤B
通常盤

3つセットで買ってしまった私。真顔汗

初回盤A+B+通常盤セット  18,672円
ディスク枚数:12枚(CD8枚、DVD4枚)
下矢印     下矢印     下矢印
《DVD》


初回限定盤A


初回限定盤B


通常盤




先着特典のミニクリアファイル❤︎


どれから開けようか悩んで、
ニューシングルのMVのメイキング映像とか
見たかったので、初回限定盤Bを一番に開封!


シールとかいっぱい入ってて、わーい♪拍手
って歳でもないけど。(笑)


順にぼちぼちチェックしていくのが
楽しみなのでした♪チュールンルン


1ヶ月無料で【dTV】も見てるし、、、
「キスマイ タイムトンネル」配信中!


dTVは、映画・ドラマ・アニメ・音楽などの作品が月額550円(税込)で見放題の定額制動画配信サービス。

下矢印    下矢印    下矢印

dTV

キスマイのドラマやバラエティー番組を配信
してるからずっと気になってた。



最近は、、、
密かに韓国のJYPとPSYのオーディション番組
『LOUD』にも沼ってしまってます。(笑)




コロナ貧乏の私には痛い出費ではありましたが、
コロナ禍で辛く暗い気分を紛らわせてもらって
楽しませてもらって、Kis-My-Ft2様様です!
Thank you❤︎感謝!照れラブラブ


イベントバナー

 








いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★
グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね


中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは