日本★大阪|“桜の香りの入浴剤”が届いた♪(2021.03.11) | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!R-pandaです。



中国から日本帰国中。


最近、袴を着た子達もチラホラ見かけますが、
昨日も沢山卒業証書卒業証書を持って友達と
帰宅する中学生を見かけました。

桜やな〜照れ



3月11日(木)

夕方、ポストにメール便ポストで届いてました♪


楽天のショップで購入した入浴剤です❤︎


数年前に、、、
中国駐在OB熱海在住の元祖呑み友Nさん
奥様からいただいた入浴剤♡
※Nさんからではなく、奥様から…を強調しておきます。(笑)

書いた後に、すごく懐かしくなって
恋しくなって楽天市場でポチッてしまいました。てへぺろ




中でもお気に入りの
空想BATH ROOM
【つぼみふくらむ桜の頃】 
桜蕾のように清楚で可憐な桜の香り





ティーバッグのような“バスバッグ”に入ってる
タイプの入浴剤です♪


モミモミすればミルキーピンク色の入浴剤が
じわじわとパウダーが出てくる感じ♪
とっても優し〜い湯色と香りです。

最後に桜の花弁桜が残ってるのを目で確認して
香りを嗅いでから終了〜♪照れ(笑)

桜の花と葉の他に、ジャスミンの花の
天然ドライハーブが入っています。



今回、5個まとめ買いしました♪



1個165円で送料別だと厳しいので、
他に欲しかった入浴剤も同じ(株)チャーリーさん
の商品でお得なショップを比較して…
12個まで【メール便対応可】(送料250円?)
のコチラでまとめて購入しました♪
下矢印    下矢印    下矢印
ダルマ私が利用したショップは…
《chouchou favori(シュシュファヴォリ)》
包装も綺麗で、手書きメッセージも好印象!



バスソルトシリーズから、


【ふんわり薫る旬摘み桜のハニーバス*ミルク仕立て】

前にいただいたのが良かったので
3個リピ購入!



【朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス】
【ローズ&エルダーフラワーのコーディアル・バス】
【いちじく&アサイーのアペリティフ・バス】


パンダのパッケージに惹かれて
2個買っちゃいました。ラブ(笑)



見ているだけで可愛いパッケージ❤︎
バスタイムが楽しみになります♪
オススメです!グッラブラブ
桜昨晩は桜の香りに包まれ癒されました♪デレデレ


卒業証書春の贈り物に♪桜









いつも【いいね】ありがとうございます❤︎
キスマークブログ村応援ポチキスマークもお願いします★

グッウインク応援ポチッとお願いねラブラブ
パンダ下のバナーをクリックPCキラキラしてね




中国中国★無錫・蘇州・常州でのお部屋探しは
スコープ不動産家

seiR-pandaも無錫でご案内しています♪

bunner_120