中国★無錫|日本酒持ち合い飲み会☆飲兵衛の記憶(2015.03.08)~後日談~ | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!!ペコリー R-pandaです。

また一週間が始まりました。

アッちゅう間に、3月中旬。aya



さてさて、今日UPするのは・・・

先週日曜日(3/8)の夜の飲み友達飲み会の後日談sei

20150308Nihonshukai-Banzaiya08





その前に・・・

たまたま辿り着いたアナタも♪常連のアナタも♪sao☆ポチっと応援お願い!!


*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館
      
感謝感謝aya にほんブログ村【中国情報】ランキング現時点3位sao☆

だれ頑張るがんばれきらきら。R-panda

1日1回クリッククリック!お願いしますッお願い








8日の飲み会に参加したメンバーは・・・

20150308Nihonshukai-Banzaiya23


H口さん、ABK-AMAさん、Y田さん、M松さん、Hやしさん、M田さん、Bちゃん、親分、
そしてR-panda計9名酔っ払い




各々持ち寄った・・・

20150308Nihonshukai-Banzaiya07


日本各地の日本酒冷酒9本sao☆


このお酒は全部飲み干し・・・


この後、Napoliにハシゴトコトコ

20150308Nihonshukai-Banzaiya28


Napoliでの写真は珍しく、このブレブレの一枚だけ。


この写真、H口さん結構酔っ払ってるなぁ~なんて後で見ていたんですが、、、


R-panda自身、ココNapoliでの記憶があんましない。aya(笑)


後日談で・・・記憶にない部分が明らかに!sao☆




後日M松さんからメールをいただきました。

「あんな世紀の大日本酒大会にお声をお掛けくださって、

参加して本当によかったです!
とお礼のメール。




R-pandaが。。。

実は、Napoliでの記憶が薄っすらとしかない
ってことと、

M松さん提供のワインを呑んだ記憶がないayaって返信をしたら、、、



えええ~~~?!あせあせ

マジですか~全然普通に見えていましたよ~

 

そういえば・・・

ナポリではR-pandaさん、椅子から床に転げ落ちてコテッ・・・
私が引き上げて椅子に座らせて差し上げましたが、、、


・・・えっ?なんの話?!Queenly


もしかしてこれも覚えていらっしゃらないとか~。


えぇ、、、、勿論。モヤモヤ(笑)


珍しいとは思いました、すぐに椅子に腰かけようとされず、

しばらく床に座られていたので、R-pandaさんもそんなことあるのかなぁ、と。



言われてみれば、その時手をついたのか
手のひらが若干痛いような・・・
悩む


H 口さんが「写真、写真!」とおっしゃってましたが、たぶん

誰もそのR-pandaさんの写真は撮られなかったと思いますよ。





それを聞いた瞬間、その時の記憶がかすかにパッと蘇りました。sei

そういえば、、、こけたような・・・こけてないような・・・sao☆

普段、よく酒呑んでますが、R-pandaはあまり酔っ払うこともなく・・・。

(記憶なくした時もありましたが、数回・・・・seiNさん笑うなよ!(笑)

割と酔わずにしっかりしてて、ちゃんと写真も撮ってるし、覚えている。

で、いつもH口さんや親分の酔っ払いブリを写真撮ってブログUPしてるから・・・


20150131R-pandaBD16


有名なH口さんナイフ逆さ事件の写真(笑)

R-pandaの失態に、オッ♪と思ったに違いない。

嬉しそうに・・・嘲笑っているH口さんの様子が目に浮かぶ。sei

ってか、その表情までしっかり思い出した。

・・・と、ココまではM松さんとの話。





そして昨日、久々にH口さん親分と呑みに行ったので、

おぉおぉ~怒あの時は、よぉ笑ってくれたなぁ~


・・・って話をしようと思ったら・・・・



え?そんなことあったん?!知らんわ・・・やて。。。




R-pandaが椅子からスッテンコロリンしたの全く覚えてないんやてッ!!
seiそれはそれで、コワッ


それを聞いたら、怒る気もせず・・・・・ほじほじ(笑)



ただただ、飲兵衛の記憶は恐ろしい・・・・反省パンダ爆



楽しんでいただけたらクリックsao☆願いドキドキ
アナタのポチが毎日更新の励みになってます♪
  
*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館-Blogpochi-bs

【にほんブログ村】海外生活★中国情報ランキングに応援ポチッお願いしますshokopon