中国★無錫|最近の無錫新区(2013.05.07)~新築マンションの状況~ | *(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館

1998年〜中国生活スタート。
小さい頃から中国語圏で生活することに憧れ
語学留学からの上海で就職からの無錫で転職
気が付けば…まさかの中国生活20年超え(^-^;
中国在住のR-pandaがこちらの生活・グルメ・観光スポット情報等、
写真満載でお届けします♪

ニーハオ!!ペコリー R-pandaです。


明日の夕方から大連に旅行(2泊3日)予定のR-pandaですが、


ギリギリになって下調べに時間をとられ・・・未だ持って行く物も用意出来ていない・・・という


なんか落ち着かない感じです。


でも、ブログを通して知り合った大連在住の方のブログも拝見して、助言もいただいて


心強い味方が♪aya


ネットで情報収集しようと思っても、古い情報だったり、情報量が多過ぎて嫌気がさしたり・・・aya


やっぱり現地にお住まいの生の声が一番ですよね!sei


あぁ~今から楽しみだ~sao☆←メインは海鮮食べること?!(笑)





さてさて、今日も午後からマンション案内の為、無錫市内に行ってくるんですが、


一昨日(5/7)、午前・午後ともマンション案内で無錫新区内を行ったり来たりしてる際に


撮った写真をUP♪sei


20130507Wu-xinqu02







その前に・・・
たまたま辿り着いたアナタも♪常連のアナタも♪sao☆ポチっと応援お願い!!


*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館
      
感謝感謝aya にほんブログ村【中国情報】ランキング現時点2位

だれ頑張るがんばれきらきら。P-panda

1日1回クリッククリック!お願いしますッお願い





午前中のご案内は、ご夫婦ともR-pandaのブログをご覧になっているとのことで、


反日デモの際は情報助かりましたとお言葉をいただきました。


そんな風に言っていただけると、嬉しいですね♪sao☆




で、そのご案内中、職権乱用で景色をパチリッキラキラカメラと。


20130507Wu-xinqu01


右手にチラッと見える高層ビルは長江国際花園2期


目の前の高層ビル群は万科東郡。いずれも日本人入居率の高い無錫新区で人気のマンションです。


長江北路の交差点マクドナルドもチラッと見えます。


で、撮っている場所は、万科裏に出来て最近賃貸も開始し始めた新築マンション


長江国際花園【臻園】の高層階からです。







長江国際花園2期から暇日広場まで運動の為、約20分歩きます。ははははははは


広場に飲みに行くんちゃいますよ~トコトコうちのオフィスが広場入り口なのです。(笑)


20130507Wu-xinqu03


無錫新区OBの方~懐かしくないですかぁ~?!sao☆(特に万科にお住まいだった方!!)


ギコギコ音が鳴る木の橋を渡りながら、日本に帰国してしまった友達やお客様はどうしてるかなぁ~Queenly


といつも思いだします。



日常の何気ない風景ですが、懐かしんでもらえると嬉しいですちら・・








何気に振り返ってみたりなんかして、サービスショットsei(笑)


20130507Wu-xinqu04









あと、長江大厦前も通ったので、信号待ちにパチリッキラキラカメラ

20130507Wu-xinqu05


右手側の高層ビルが長江大厦(又の名を長江金岸)、左手手前側の高層ビルが東方銀座


いずれもオフィス兼居住用マンションです。

その手前の旺庄路交差点のところで永らく建設中だったきらきら。長江一号きらきら。

じゃじゃ~んわーい2013年5月7日現在こんな感じ♪

20130507Wu-xinqu06


I泉さ~ん(日本に帰国されたお客様)、ご覧になってますかぁ~





20130507Wu-xinqu07


マンションの賃貸はまだまだ先のようですが。


最近の無錫新区の様子をお届けしました♪バイバイ



ドキドキフムフムと思っていただけたらクリックsao☆願いドキドキ
アナタのポチが毎日更新の励みになってます♪
  
*(ΘェΘ)*R-panda☆中国写真館-Blogpochi-bs

【にほんブログ村】海外生活★中国情報ランキングに応援ポチッお願いしますshokopon

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

本舗R-pandaのブログもよろしくぅ~Queenlyオンプ
sei上海☆蘇州☆無錫いがいとあ~る(b´∀`)
パソコン右矢印http://blogs.yahoo.co.jp/igaitorpanda/

■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■

中国無錫・蘇州でのお部屋探しは
igaito有(いがいとあ~る)
スコープ不動産
家

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■