トヨタの社内有志がポケモン全面協力の元、ミライドンを作りました。

 




ただの等身大モックアップなら大したことありませんが、こちらは変形機能もあって動きます。


しかも操作はニンテンドーSwitchでやるという京都にいる任天堂の人達も興味津々間違いなしなクオリティです。



東京ミッドタウン日比谷で3/17(日)まで展示されており、整理券方式で体験試乗もできます。


こういうのは子供限定だったりしますが、なんと体重65kg未満なら大人でもできます。


これならば成人女性の多くは試乗出来ますね。


男性だと人によりけりですが、恐らく現地で体重測定することはないでしょうから、事前に測定して正直に現地へ訪れましょう。



ミライドンというポケモンは知りませんでしたが、ネットの画像を見る限りではかなり高い完成度で、もっと長い期間試乗体験してもいいくらい人気でそうだなと感じました。