スシローの大感謝祭へ行ってきました。




こちらは2/4までのキャンペーンで、サーモンが大切ひなだけでなく、店内最安の1皿100円です。


更には大トロとズワイガニも1皿120円という破格の安さ。


(大切りサーモンと、大トロは2皿分です)




お次はほたて、さめかれい、真鯛です。

価格均一系寿司屋のほたては小振りでもしっかり甘味があるのがいいですね。

さめかれいは期間限定。

そもそもかれいが珍しい気がします。



つぶ貝わさび、ミル貝の塩だれユッケ、HPに記載のない富山県産するめいか。

つぶ貝頼むよりつぶ貝わさびのほうが葉わさびの食感がプラスされていて好きです。

ミル貝ユッケは変わり種ネタの中ではかなり美味しい。

するめいかは120円とは思えない歯切れの良さと味わいです。



えんがわと生えび。

かれいよりはかれいのえんがわのほうが好きだな〜。

食感がしっかりあるほうが好きなのかも。

昔は生よりも蒸しえびや甘海老が好きでしたが、今は生えびの良さがわかるようになりました。



スシローの株主優待券は1100円毎に1枚使えるという形なので、ちょっと特殊です。

また、セルフレジだけど、株主優待券は店員さん呼ばないといけないので、皿の精算するときに株主優待券を見せるとインカムで連絡してくれて、レジではスムーズに対応してもらえました。



スシローのガリはスーパーで売って欲しいな。