チキンとごろっと野菜のスープカレー / 松屋 | 武勇伝

武勇伝

人は毎日、何かを食べて生きています。とりあえず毎日食べたものをネタにしております。外食チェーン店等の目新らしそうなメニューを中心に…時々地元ローカルのお店のお話しを書いております。もしよろしければお試しあれ…

こんばんは。

お世話になります。

本日のお仕事は無事に終了しました。


今日はお昼に少し汗をかきました。

温度が高かった模様…

少しお疲れモードに突入してます。



今日はお仕事の帰りに、松屋へ。



本日より発売の期間限定、

チキンとごろっと野菜のスープカレー…




全景…


松屋、カレーの頻度が高いです。


今回はグループのカレーチェーン店、

『マイカリー食堂』の監修による

スープカレーの2種類

『チキン』と『牛肉』を発売、


スープカレーというと

北海道の札幌で食べた覚えがあります。

道に迷った覚えもあります…


とりあえず、松屋のカレー、

本日はチキンを注文しました。




カレー…




チキン…

いつもながらゴロっとしてます。




ゆで玉子とチキン…というと

親子カレーという状態でしょうか…




チキン…




野菜…その1

馬鈴薯と人参。




野菜その2

大根と緑の…何?


とりあえず具を食べたら、



ライスを投入、

美味しくいただきました。


カレーメニューはライスのおかわり、

無料ではありません。

計画的に食べましょう。



詳細なカレーの画像はありませんけど…


スパイス系の辛さが感じられます。

昨日のうどんとは違って

食べられる辛さなのは

きっと香辛料の違いだと思います。



チキンとごろっと野菜のスープカレー…
…780円


『マッサマン』の甘口カレーよりも

少し辛口の方が

長期的には飽きがこないと思います。


『一本うなぎ』よりも

お値段は凄くリーズナブル。


もしよろしければお試しあれ。


最近は違う味を

一週間ずらして販売していたのに

今回は同日発売です。

『牛肉』も機会がありましたら…




弊地域のセブンイレブン、

100円のPB缶コーヒーが

店頭から無くなりました。

リニューアルするのか

ドリップ式のコーヒーを買えというのか

一切不明の状態です。



スマートフォンの不具合を

振って回復しようとしたのですけど

あまり変化はありませんでした。



本日はお越しいただき

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。


ではでは。