目の充血!またまただ! | IgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの指定難病の診断を受けた私

IgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの指定難病の診断を受けた私

指定難病というIgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの病名が私につきました。
初めて聞く言葉に唖然としこの診断が下されるまでの道のりと治療による経過を
私自身の心が折れないように病気と向き合いながら
日常で感じたことをブログに書き込んでいきたいと思います。


今朝

洗顔後鏡をみたら右目が充血。



なんで
こうも充血するのやら。

目の写真があります。
気持ち悪いとおもわれ方はスルーしてください。

     ⇓

     ⇓

     ⇓


     ⇓




上手く撮れずボケているので

なんか怖い写真です。


気をつけて。

   







また一週間様子みます。