新年のおみくじ引いてみた | IgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの指定難病の診断を受けた私

IgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの指定難病の診断を受けた私

指定難病というIgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの病名が私につきました。
初めて聞く言葉に唖然としこの診断が下されるまでの道のりと治療による経過を
私自身の心が折れないように病気と向き合いながら
日常で感じたことをブログに書き込んでいきたいと思います。

 


                  風に順いて呼ぶ

             (かぜにしたがいてよぶ)


          風まかせ?まさかね。




「荀子」勧学から》風上から風下に向かって呼べば声がよく届くように、勢いに乗じて事を行えば成功しやすいというたとえ。(ネットより)



            そうなの?   勢いなのね。

    どちらかというと石橋を叩いて渡る

                 タイプで 瞬発力がない。

       

             頭の片隅に置いておこう。

               風に順いて呼ぶ


 

 

 

 


 



⭐️正月初売りSALE 2024円引き

      可愛いいスヌーピーです。

 

 



 




 ⭐️正月初売りSALE 2024円引き

ゆっくりと一人でコーヒーTimeを楽しみたいときにいいですよね。

 

   


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』