ネットで購入して良かったと思うもの | IgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの指定難病の診断を受けた私

IgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの指定難病の診断を受けた私

指定難病というIgA腎症と顕微鏡的多発血管炎の2つの病名が私につきました。
初めて聞く言葉に唖然としこの診断が下されるまでの道のりと治療による経過を
私自身の心が折れないように病気と向き合いながら
日常で感じたことをブログに書き込んでいきたいと思います。

 

最近ネットを利用して品物を購入する事が多くなりました。



でも時々失敗します。

服とかは色味が思ってたより暗かったり生地に厚みがなかったりと....。

 

美味しいと投稿されているけど私は?と思うこともありネット購入は難しいですね。



それでも私が良いものに巡り会えたと思うのがこちらです。
 

なた豆茶
 
約1年飲み続けています。
 
レビューでクレアチニンが改善したと投稿している方が多いです。
 
私はどうだったかと言うと悪化していない。
それがお茶のおかげかはわかりませんがこれからも飲み続けたいと思っています。
トースターで焼くと
外かりっ中もちっ美味しい!
レンジではふわっと 全く違った食感です。
私はトースターで焼くのが好きです。

 

 

足のマッサージを兼ねて保湿の為に購入しているのがこちら

 

 

 

 

 

食事と運動のバランスを保つことが大事ですね。

これを続けるのは大変ですけれど同じ病気の方のブログをみて

私も前を向いて笑顔で進まきゃと思う気持ちになります。

アメブロに感謝。