高齢 いや 恒例のノロウイルス | 近畿大学通信教育学部 図書館司書 資格 取得しました

近畿大学通信教育学部 図書館司書 資格 取得しました

近畿大学通信教育部 図書館司書 資格 取得するべく 思い切って入学して資格取得しました。仕事・家庭・学業の三本たてで大変でしたが楽しかったです。
貧乏ヒマ無し。アラフィフ男性会社員。
コメント・世間話なんでも歓迎です。

またなりましたノロ。

家庭内が不衛生であるからだと思います。

神経質なのは私だけ。いくら一人でがんばっても無理。

 

結局感染、発症するのはいつもワタシ。胃腸が弱いから・・・

もう完治しているのだけど またおかゆしか食べれない・・・