こんにちは!



ユアジールのそういちろうです爆笑





先日、ユアジールの前身となる団体


長崎IBD

の元会長さんと


初めてお会いできました!




実は、旧長崎IBDの元会長さんは



転勤で長崎を離れていたため



患者会は休会に至っていたそうです。




その状況で私が、



長崎IBDユアジールとして



患者会をリニューアルして再スタート!



した感じなのです。




さらに、元会長さんは他県にお住まいでしたが、ユアジールの副会長として参加していただいておりました!




そして、ユアジール設立から3年…



なんと!



元会長さんは今年度、


人事異動で長崎にカムバックされたのです笑い泣き



うれぴー!




ということで、もう一人の副会長の黒田くんを誘って


対面での役員会を初開催しました口笛


私としても、とても心強い先輩が戻ってきてくださって、感動的!




今後のユアジールにもご期待ください口笛




We are 長崎IBDチョキチョキ

右から
UCのそういちろう会長
CDの黒田副会長
CDの麻生副会長