こんばんはニコニコ



前回のブログのつづきです!




当会の副会長でクローン病患者の



黒田くんをKTN長崎テレビさんに


取材していただきました!




2日にわたった取材



いったいどんな特集になったのでしょうか!?





「マルっと!」という企画ニコニコ



取材が終わってから


一週間ぐらいで放送になりました笑い泣き



KTNさんのスピード対応、


まことにありがとうございましたm(_ _)m




内容はYouTubeにも公開されていますので、


是非、ご覧くださいませ!





そして、このYouTube動画がなんと…



50万回再生を突破


しております!!



反響がビッグすぎてビックリー!!



クローン病関係のYouTubeで再生回数はぶっちぎり1位ですびっくり



そしてKTNさんのYouTube動画の中では2番目の再生回数となっております…



それだけ


クローン病に対する関心が高いのでは



YouTubeには載せられていませんが、リアルタイム放送で、アナウンサーの方々が「クローン病をいままで知らなかった」というリアルなコメントもありました。


黒田くんのこの特集をとおして、


多くの方々にクローン病を知ってもらえていると思います。




そして、クローン病当事者として前向きに人生を歩んでいる黒田くんの活動に勇気付けられる人もいると思います!




黒田くん、今回出てくれて


ありがとう泣



そして、特集してくださったKTNテレビ長崎の中村葉月アナウンサーに心から感謝申し上げます。


ありがとうございました!