みなさん、こんばんはニコニコ



ユアジールのそういちろうです🎵




実は、今年2月のRDD長崎 


をとおして



KTN長崎テレビさんから

取材のお話がありました!!




2月のRDDを取り上げていただいた際に


私から、病気に対する理解を広げたいので取材してくれないかお願いしていたことが



実現笑い泣き



うれぴー!



でも…


寛解している潰瘍性大腸炎の私を取り上げてもらうより



クローン病


大変な思いをしている副会長を取り上げてほしい!



その思いがありました…



そこで、


副会長の黒田くんに相談すると



2つ返事でOKをもらいましたニヤリ



ホント頼りになります笑い泣き



と、いうことで


先日、黒田くんの自宅で取材でした!






KTNのアイドル的存在



にお越しいただきましたガーン


芸能人に会ったような嬉しさがありました(笑)



RDDの件があるまで、


クローン病のことは知らなかったと


おっしゃっていた中村アナでしたが、



とても丁寧なインタビューで


しかも、事前の情報収集が素晴らしかったです。




黒田くんも少しキンチョーしていたようでした笑い泣き無理もありませんね。


そして、この日の翌週はインタビューその2でした。それは次回のブログで…






記念写真です爆笑

私、バッチリ目をつむっています✌️