みなさま、こんにちは😃



長崎IBDユアジール会長のそういちろうです!




先日、当会最年少12歳(潰瘍性大腸炎)の男の子と



ユアジール特製Tシャツをつくりました口笛






こちら!どん!


(その子のお母さんのTwitterから写真お借りしました🙏)



男の子と私でアイディアを出しあって、デザインをつくりましたよ☺️楽しかったな~




これ、背中はその子の名前と背番号10!


(背番号10はユアジール会員番号なのです笑)



サッカーのユニフォーム風にしました⚽️




お腹の調子は落ち着いているようですが、


精神的に不安定とのことでして。。



無理もありません。

小学校卒業前に発病、入院。そして、中学入学

こんなことになるなんて、、、
ご家族含めて思ってもみなかったでしょう。






少しでも前向きな気持ちになるかなと、企画したTシャツプリント



だいぶ喜んでくれました笑い泣き



ちなみに、私のお節介で白Tバァージョンもあります(笑)



大事にしてもらえたらいいなグラサン



そんな患者会活動でした。


ご覧いただき、ありがとうございました!