お疲れ様です!



先週、長崎IBD友の会ユアジールの総会、交流会を開催しました(^^)






難病相談・支援センターのご協力のもと、会場は華やかに!









今回も花を飾りました🏵️



(現場で撮り忘れたので、持ち帰ってもらった方にお願いして写真を送ってもらいました笑)





ユアジールは10月~9月を一年としています☀️


今年3月に立ち上げだったので、3月~9月までの活動実績、それから来期の計画についてお話しました



おっと、書き忘れたけど10名の方にご参加いただきましたよ!


今回はなんと、福岡IBD事務局長がかけつけてくれました、、!!


クローン歴40年の大ベテランの貴重なお話が聞けました( ̄▽ ̄;)



それと!


行政からも県庁難病支援の担当課から班長さんにご参加いただきました(>_<)


なにも聞いて無かったのでびっくり💦



土曜日なのに、業務に対する姿勢が素晴らしいですm(_ _)m




とゆうことで、ユアジールでは新規会員募集中です✨


同じ境遇の方々と交流をもつことは本当に大事なことだとおもいます。




是非ご検討をおねがい





エレンタールを試飲しました



ヨーグルトと青リンゴのミックス!



意外といけましたが、これを大量に飲まれるクローンの方の気持ちを考える機会となりました😵