ユアジール設立会(2019.03.09)のイベントで長崎新聞さんに取材を受けておりました!



今日付けの新聞に載ってますのでご覧ください爆笑













知り合いから早速、LINEがきてて


「写真映り悪いね(笑)」



‥‥ってそこですか!笑



確かに緊張しがちなので写真映りの悪さには自信あります笑






ということで

この記事がきっかけで、ひとりでも多くのひとに難病のこと、IBDのことを知ってもらって



そして当事者の患者さんやそのご家族の皆さんにユアジールの思いが届いてくれたらと思います。




6/8(土)の講演会、是非お越しください(^^)






お待ちしてます❗️