<PR記事です>

 

心理カウンセラー・公認心理師の

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

最近、私が試してみて、すごく感動したアイケアアイテムをご紹介したいと思います。

 

それは、株式会社アイムの「アイゾーン ダブルリバイタライザー」です。

 

 

このアイテム、私の感想を一言で言うと「目もとのトータルケアがこのスティック一つで完璧!」という感じです。

 

 

私自身、目もとのケアは、日常のスキンケアの中でも特に重要視している部分なので、この新商品は手放せないアイテムとなりました。

 

 

image

 

 

 

 

 

★9/21〜9/23の期間限定で、10%OFFクーポン出ています!

こちらから忘れずにクーポン獲得してね!↓

 

イベントバナー

 

 


実際に使ってみて、ロールオンとスティックバームの2in1で、アイゾーン全体のケアができるのがとても良かったです。

するっと伸びて塗りやすく、使いやすいのもポイント高い!

 

特に、日常の忙しい中で、短時間でしっかりとお手入れができるのは大変ありがたいです。ニコニコキラキラ

 

 

この「アイゾーン ダブルリバイタライザー」魅力は、

従来のシワやシミなどに対する“スポットケア”ではなく、目もと全体のエイジングサインに対する“ゾーンケア”ができる点です。

 

他の製品とは一線を画している、先進性・革新性のあるアイケアアイテムなのです!びっくりキラキラ

 

 

image



目もとの皮膚は頬の1/3の薄さで皮脂腺も少ないため、眼精疲労やアイメイク、紫外線などのダメージが蓄積しやすいエリアです。

 

私も、長時間のPC作業や子育ての疲れなどで、目元のトラブルに悩むことが多いのですが、

このアイテムを使ってみて、目元ケアの必要性を改めて実感しました。

 

 

目もとのトラブルのせいで、肌全体が疲れている印象や、元気がない印象を与えてしまったら、悲しいですもんね。

 

だからこそ、早めのケアをしたいなぁって思ったのです。

 

 

image

 

 

この「アイゾーン ダブルリバイタライザー」の特徴は、

ダブルエンドの形状による、セラムとバームの2段階アプローチができる点です。

 

 

ロールオン側のセラム↓

 

image

 

 

スティック側の美容オイルバーム↓

 

image

 

 

トータルで目もと印象をケアしていくために7年をかけて開発されたのが、この画期的なダブルエンドの形状。

 

ナノエマルジョン技術搭載のセラムと、美容オイルバームを重ねることで、潤いで満たされた深い艶とハリ感のある目もとに導いてくれます。

 

 

 

「ブライトエイジ」ブランドは、

製薬会社である「第一三共ヘルスケア」が、加齢によって増えてくる様々な肌悩みについて研究・調査を重ねてきました。

 

その結果、肌悩みの原因の1つとして”年齢肌炎症”が深く関わっていることを突き止めたそうです。

 

そして、その研究から得られたデータを基に開発した、エイジングケア基礎化粧品が、この「ブライトエイジ」ブランドです。

※年齢に応じたケア

 

 

今回、そのブランド「ブライトエイジ」から、新しくアイケア製品が発売されたとのことで、私も興味津々でした!

 

 

 

私が実際に「アイゾーン ダブルリバイタライザー」を使用して思ったのは、

目もとのケアがこれ一つで完結するのはすごく便利!ってことです。

 

毎日のお手入れが楽しくなりました!おねがいラブラブ

 

 

image

 

パッケージの裏に使用方法がわかりやすく描かれているので、とても親切です。ウインク飛び出すハート

 

記載通りに使っています。

 

 

 

私自身、心理カウンセラーとして、日々多くの方と対面する中で、目もとの印象は非常に大切だと感じています。

 

この「アイゾーン ダブルリバイタライザー」は、そんな私の日常に欠かせないアイテムとなりました。



image

 


皆さんも、この新しいアイケアアイテムで、目もとのケアを始めてみてはいかがでしょうか。ウインク気づき

 

 

今なら、お得に購入できますよ!ニコニコ飛び出すハート

おすすめです!

 

 

 

 

★9/21〜9/23の期間限定で、10%OFFクーポン出ています!

こちらから忘れずにクーポン獲得してね!↓

イベントバナー

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!