<PR記事です>

 

心理カウンセラー・公認心理師の

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

最近、私が試してみた

株式会社和漢「フェリチン鉄のNAGOMI」について、ご紹介します。

 

 

この鉄分サプリは、私の毎日に新しい習慣をもたらしてくれました。おねがいキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

9月最後の楽天お買い物マラソンが始まります♪

★9/19 20:00〜9/24 1:59の期間限定で、20%OFFクーポン出ています!

こちらから忘れずにクーポン獲得してね!↓

 

イベントバナー

 

 

 

まず、私がこの鉄サプリを試して「良いなぁ!」と思ったのは、小粒の錠剤であることと、鉄臭さがなくて飲みやすい点です。

 

飲みやすさは、継続して摂取する上でとても大切な要素ですよね。ニコニコキラキラ



image

 

 

私は以前、別のサプリメントで大きな錠剤を飲んでいたことがあったのですが、

特有のニオイと飲みにくさが気になって、サプリメント自体を飲むのをためらってしまった経験があるのです。

 

 

しかし、この「フェリチン鉄のNAGOMI」は、そんな私の悩みを一掃してくれました。

 

飲みやすさに感激!びっくりキラキラ

 

積極的に続けていきたいと思います。

 

 

 

さて、この「フェリチン鉄のNAGOMI」の特徴について書きますね。

 

「フェリチン鉄」という成分が使用されているのですが、これは豆由来の鉄分で、特有の鉄臭さや胃のムカつきなどが少ないのが特徴です。

 

また、この「フェリチン鉄」は、アメリカUSDA認証を取得している成分なんですよ。びっくり飛び出すハート

 

これは、とても嬉しいポイントですよね。

 

 

image

 


そして、「フェリチン鉄のNAGOMI」は、鉄だけでなく、亜鉛の栄養機能食品としても注目されています。

 

 

鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素で、亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。

 

さらに、亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素としても知られています。

 

 

このように、私たちの体にとって大切な栄養素を、手軽に摂れるのが嬉しいです。

 

私の日々の健康管理には欠かせないです。


また、この「フェリチン鉄のNAGOMI」には、現役国際中医師・薬剤師が監修した5種類の和漢成分も配合されています。

 

ビタミンB6、ビタミンC、乳酸菌など、話題の成分も含まれているので、毎日のサポートとして最適だと思いました!おねがいキラキラ



さらに、さらに、楽天市場での評価もスゴイのです。

 

発売1ヶ月で、ビタミンB12カテゴリ3冠(リアルタイム,デイリー2023/2/16,週間ランキング 2023/2/26)を達成していて、

たくさんの人からの支持を受けていることがわかります。

 



最後に、この「フェリチン鉄のNAGOMI」は、国内のGMP認定工場で製造されているそうです。

 

「GMP認定工場」とは、高品質の商品を製造するための製造管理および管理基準のことを指します。

 

GMP認定の製造環境で作られているので、私も積極的に摂ることができます。ウインク気づき


image

 

 

毎日の健康維持に、これからも「フェリチン鉄のNAGOMI」を続けて摂取していきたいと思います。

 

 

私と同世代の女性の皆さん、一緒に健康的な毎日を過ごしませんか?

 

この「フェリチン鉄のNAGOMI」で前向きに行きましょ!

 

 

9月最後の楽天お買い物マラソンが始まります♪

お得に購入できますよ!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

★9/19 20:00〜9/24 1:59の期間限定で、20%OFFクーポン出ています!

こちらから忘れずにクーポン獲得してね!↓

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!