<PR記事です>

 

心理カウンセラー・公認心理師の

栗林あや(いがぐりこ)です。

 

 

夏休み期間、家族と一緒に過ごす時間が増えて、何かと忙しい日々を送っていました。

 

そんな中、つい自分自身のケアを忘れがちになっていました。

 

夏の終わりに差し掛かって、肌の乾燥がまた気になり始めたんですよね。

 

 

そんな時にご紹介いただいたのが、

「Radia-ju」の「美肌成分84%大容量シートマスク」です。


image

 

 

 


★期間限定で 50%OFFクーポン出ています!
こちらから忘れずにクーポン獲得してね!↓

 

イベントバナー

 

 


このシートマスク、美容クリニックと製薬会社の共同開発で、

 

・直近の楽天市場スーパーSALEでもリアルタイムランキング総合1位受賞。(2023/6/7)
・楽天市場スーパーSALE総合女性ランキング1位(2023/6/7)
・楽天市場スーパーSALE美容・コスメ・香水ランキング1位(2023/6/7)

 

と、今話題の「美肌成分84%大容量シートマスク」なのです!びっくりキラキラ

 

 


このシートマスクが届いたその日の夜。

 

家事を終えて、久しぶりに「ゆっくりと自分のケアをしよう!」と思い立ちました。ニコニコキラキラ

 

 

image

 

 

パッケージを開けてみると、美容液がた〜っぷり染み込んだシートマスクがたくさん入ってる!

 

その豪華さにびっくり!びっくりキラキラ

 

 

image



シートの厚みがほどよくて使いやすいです。

 

 

洗顔後の清潔な肌にマスクをぴったりと貼り付けて、そのまま10分間密着。

 

マスクのアイゾーンは、目の下部分に折り返せるようになっています。

 

目の下はとくに年齢が現れやすい部分で、

乾燥肌の私は、一番保湿したいゾーンなので、折り返せるのが嬉しいです。

 

 

image

 


10分後マスクを取って、肌に残った美容液を手のひらで馴染ませる。

 

美容液がたっぷり含まれていて贅沢なので、

わたしはもったいなくて、残った美容液を首やデコルテにも塗っています(笑)

 

 

肌に馴染ませた時の、もっちり感に感動しました!びっくりキラキラ

 

毛穴が気になる方のケアにも良いと思います。

 

上記のランキング1位にも納得です。こりゃ、いいわ!ラブ




夏の暑さで受けた、肌のダメージが深刻化しやすいこの時期。

 

乾燥肌の私にとっては救世主でした。

 

 

商品説明に

 

『Radia-juのシートマスクは、美肌成分が高配合されていますので、乾燥したお肌などに使用すると、最初ピリピリする方がいらっしゃいます。』

 

との注意書きがあったので、

乾燥肌の私は少しドキドキしながら使用しましたが、特に問題ありませんでした。

 

(「お肌が保湿されると、刺激がおさまっていくかと思いますが、少し時間がたっても刺激を感じる場合は顔を洗いご使用をおやめください。」と書かれていました。)

 

しっかりと保湿ケアされているのを感じたよ。ニコニコキラキラ



このシートマスクの特徴は、発酵熟成コラーゲン・プラセンタエキス液が45.5%配合されていること。

 

さらに、ヒト幹細胞培養液・湯河原温泉水も約30%配合されているそうです。

 

これらの話題の成分が保湿ケアをしっかりとサポートしてくれます。



Radia-juの考えは

『安くても、綺麗にならなきゃ意味が無い。綺麗になっても高額だと続かない。』だそうです。

 

だから、高級シートマスクにも負けないこの高品質のフェイスマスクを、使い続けやすい価格で発売されたのですね。

 

ありがたい限りです!ラブラブラブ

 

 

 

今なら半額クーポンで2,490円+今すぐ使えるLINE友達追加500円OFFで1,990円になります。

すごくお得ポーン!!
 

 

 

★期間限定で 50%OFFクーポン出ています!
こちらから忘れずにクーポン獲得してね!↓

 

イベントバナー




私のように慌ただしい毎日を送る方々にも、このシートマスクはおすすめです。

 

ほとんど水の化粧品を使っていませんか?

 

Radia-juのシートマスクは、美肌成分が84%もの高配合である点が魅力です。

 

あっという間の10分間で、しっかりとケアできるので、毎日のルーチンに取り入れやすいですよ。ウインクキラキラ


私も夏〜秋にかけてのダメージから、肌をしっかりと守りたいと思っています。

 

この機会に、皆さんもぜひRadia-juのシートマスクを試してみてください。

 

きっと、新しい自分に出会えるはずです。


image

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

栗林あや(いがぐりこ)でした!