ぎゃあああああ!!!

とんでもないスイートルームに泊めていただいています。笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

静岡県の漁村に暮らす心屋塾認定講師

いがぐりこ、こと、栗林あやです。

 

今回の東京出張は、な、なんと

『ウェスティンホテル東京』

デラックススイートルームに泊まらせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

▼公式サイト

 

tps://www.marriott.com/hotels/travel/tyowi-the-westin-tokyo/

 

 

 

ウェスティンホテル東京は、閑静で高級感のある街、恵比寿のガーデンプレイスにある、1994年に日本に進出した本格的ラグジュアリーホテルです。


豊かな緑に囲まれていながらも、都心からのアクセスがよく、レジャーにもビジネスにも、利便性に優れていて最高のホテルです。


image
 

 

今回もビジネスパートナーのコバに宿泊をプレゼントしてもらっちゃいました。 コバ、いつもありがとう!笑い泣きラブラブ


泊まらせてもらったお部屋はこちら「デラックススイートキングルーム」でしゅ〜〜〜〜ゲローラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 

お部屋が甘い香りがするな〜〜〜???と思ったら・・・・

 

なんとテーブルの上に・・・・

 

image

 

image

 

ジャーン!イチゴがあったのです。照れラブラブラブラブ

 

image


「あまおう」かなぁ?🍓贅沢すぎるううう😭💕💕

 

お部屋が苺の甘い香りでいっぱい🍓

 

image


コバさまありがとうございますー!酔っ払いハート

 

デスクコーナー

 

image

 

ミニバー

 

image

 

image

 

image

 

 

お部屋は2部屋になっていて、

隣にはベッドルームがあります。

 

image

 

image

 

image
※安心してください。一人でくつろいでまふ!

 

 

image

 

枕元には、ラベンダーのロールオンアロマがありました。

とってもいい香りです。おねがいラブラブ

 

image

広々としたバスルームです。

 

image

 

 

お姫様みたい!照れラブラブ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

高度な自撮りをしてみました!笑

 

image

 

 

お部屋には、高級な「バング&オルフセン」の

ワイヤレススピーカー「BeoSound」があったよ!!!びっくりハッハッハッハッ

 

image

 

 

 

 

 

 


これ、新品で20〜30万円くらいするのでは??ガーンハッハッ


高級なホテルのスイートルームの高級スピーカーで、

ゴダイゴと

 

image

 

オフコースと

 

image

 

 

カシオペアを流しますよ笑い泣きキラキラキラキラ

 

image

 

趣味がアレですみませんね!笑

 

 

若い頃は、オフコースのヤスさん(鈴木康博さん)の歌が、なんだか男臭く聞こえて、良さがさっぱりわからなかったけど、

今になって「でももう花はいらない」や「いくつもの星の下で」を聞くと泣ける!!!えーんラブラブラブラブ

 

めちゃいい曲と声だ。歌詞もじーーーーんとなる。

 

 

 

 

 

素敵ホテルのお部屋を

ユニクロのエアリズムのシャツ(肌着)でウロウロしながら、

高級スピーカーで、懐メロを聞きふけった私なのでした。爆  笑DASH!

 

image

 

 

さて。ぐっすり眠って一夜明けて。

 

image

 

今日は、心屋塾マスターコース4日目の開催です。

 

今日もお仕事頑張ります!お願い音譜音譜音譜

 

image

 

いってきまーーーーす!