昨夜、「もう怖い思いをしたくないなぁ」って漠然と思った。


小さな頃から、怖い思いをすることが多かった人生だったように思う。



「このまま私はどうなっちゃうんだろう...」


常にそんな不安を抱えていた。




もう、怖い思いをしたくないし、


ドキドキすること、

ハラハラすること、

びっくりすること、


やり尽くしたから、もういらない。



そんなふうに思った。




他人にとってはちょっとのことでも、

びっくりすることに

すごく不快感を覚えてしまう。



今までいっぱい怖い思いも、

嫌な思いもしてきたから。


残りの人生は

もう、自分に優しくしようと思った。


 





お休みができたので、急きょ

家族で三重県に旅行にいくことにしました。おねがい音譜


と、いっても、昨日突然決めた

1泊の小旅行です。



高速道路は、まだ葉桜が残っていて、

走行中、ヒラヒラと桜の花びらが舞って流れていき

すごく幻想的だったよ。





それではいってきまーす。




★★★お知らせ★★★


明後日開催です。


心屋塾入門講座

4月4日(日)13:30〜15:30

オンラインのZOOMで開催します。

  

>> 4月4日(日)13:30-15:30 お申し込みページはこちらです。

  

 

2時間で心屋の核の部分を体感できます。


本当の自分の望みと、

人生をうまくいかせる方法を知ることができます。

 

おすすめですよ。

ご参加お待ちしています。