こんばんは。

 

ジャージコバ事務局いがぐりこです。

 

こんな深夜に、重大発表です。

 

(深夜残業やで)

 

 

 

 

コバのブログ↓見た?????

 

 

コバ:「年末には子育てをテーマにした

 

スクールを開催予定でして

 

そろそろ募集を開始する予定です

 

もちろん、子連れOKなので

 

楽しみにしていてくださいね」

 

 

 

 

と!!!いうわけで!!!!!

 

 

さらっと情報解禁

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

 

 

 

なんと!!!

 

11月29日(金)コバプロデュースに

 

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール 

 

新登場します!!

 

 

 

ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワーーー

 

その名の通り、ママのためのスクールです。

 

 

 

 

 

 

子育てに自信が持てない方。

つい、周りと自分の子育てを比べて、不安になってしまう方。

 
つい、子供や旦那を見張ったり

コントロールしようとしてしまう方。

 
子育てにイライラしてしまう方。

子育ての不安を解消したいママ。

 
出産前はあんなに生き生きとしてたのに!と、

以前の生活との落差に

もどかしい思いをしているママ。

 
卒業後、ママの不安を解消するための

ワークショップを開催して、社会で活躍していきたい方。

 
自分らしくもっと楽に

生き生きと子育てをしたいと願う、全てのママさんへ。

 


ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール

いよいよ開講します!

 

 

 

 

まだ募集開始前だけど、

 

ちょびっとだけ、詳細を公開。

 

 

 

 

 


 

 

 

この ママがステキに輝ける魔法の子育てスクール は、

育児サイトや子育て本によくある、

親の語りかけや行動によって子供の成長を促すような、

『子育て術』を身につけるスクールではありません。


 

ママである、あなた自身の「あり方(セルフイメージ)」を

無理なく優しく変えていくことで、

子育てをしている自分に自信を持ち

子育てのイライラや不安を

格段にラクにしてゆく
スクールです。

 

 

「あり方(セルフイメージ)を変える」と聞くと、

 

「難しそう」だとか「私にも変われるだろうか?」

 

と思われるかもしれませんが、

 

そんなことはありません。

 

 

 

子育てにおける「自信の正体」と

 

「自信の持ち方」が分かれば

 

「これなら私にもできそう!」と思っていただけるはずです。

 

 

 

お子様の年齢は

 

赤ちゃん~社会人まで、いくつでも大丈夫。

 

子育ての悩みとの向き合い方に、

 

年齢や立場などの違いはありません。

 

 

 

今、子育てに自信がない人でも大丈夫。

 

「私の子育てはすでに失敗してしまったんです。」

 

「いろいろ試したけれど、どうしてもやっぱり子供を可愛がれないんです。」

 

そう不安になっている方でも大丈夫です。

 

 

また、もうすでに子育てを楽しんでいて、

 

子供と一緒に、さらに自由に生きたいと願っている方も大歓迎です。

 

 

 

そして、このスクールでは、子育てだけでなく、

 

パートナーシップについても学び、

 

女性としてしあわせに生きるための

 

「あり方」も身に付けることができます。

 

 

 

どんなママでも、

 

女性として自由に生きるための

 

揺るぎない自信を思い出して、

 

自分らしく、のびのびとした子育てをすることができるのです。

 

 

 

 

 

さらに、この

 

ママがステキに輝ける魔法の子育てスクールでは、

 

卒業後、

 

ジャージコバ認定『ママがステキに輝ける魔法のワークショップ』

 

を開催することができます。

 

 

 

ご自身の子育てのお悩みに向き合うだけでなく、

 

卒業後に、今度はご自身が講師となって

 

ママ向けの子育てワークショップを開催できる、

 

そんなカリキュラムとジャージコバ認定講座もご用意しています。

 

 

 

 

起業についても学ぶことができますので、

 

「起業支援スクール」を主催しているコバだからこそできる

 

卒業後の起業フォローもご安心ください。

 

 

講師として、子育てをテーマに

 

活動の幅を広げたい方にもおすすめです。

 

 

 

 

このスクールは、全5回のスクールで、

 

月1回、金曜日の 10:30〜15:30 に開催です。

 

 

そしてなんと!

 

時間内にランチタイムがあります♪

 

(デリバリーを予定しています。受講料は、ランチ代込みの金額だよ。)

 

お子さま連れでもご参加可能です。

 

 

 

 

ママ向けのスクールですが、

 

お子さんのいらっしゃらない方、すでに子育てを終えられた方、

 

これからママになりたい方、

 

そして、ママ向けにサポートをしたい側の方も、ご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

詳細は、今週木曜日に配信される

 

コバの無料メルマガ にて公開します!!!

 
 
興味のある方は、今のうちに登録しておいてね!ウインクラブラブ
 

 

 

 

 

image

 

 

 

わ〜!

 

そんなふうに言ってくれて、うれしい!ラブラブラブ

 

 

今回はひとまず、東京五反田にて開催です!

 

コバの無料メルマガ ぜひチェックしていてね!

 

 

 

 

いがぐりこ(写真右)でした!

 

 

 

 

あっ!

 

モチロン、ぐりちゃんも

 

全日サポートします♪

 

セミナールームで会おうね!