いがぐりこです。

 

素敵ホテルの宿泊から一夜明けて。

 

 

 

 

朝ごはんを

 

ホテルの高層階にある、素敵なラウンジでいただきました。

 

 

 

 

 

ふと、窓の下を眺めると・・・・・

 

 

 

image

 

 

 

うおおおお!!(;゚∀゚)=3ハァハァ!!


あれが日銀か!!!

 

 

 


 

 

 

ほんとに「円」のカタチをしている!!!


小学校の頃、教科書で見たやつだ!!!


ほんとにこの世に存在してるんだ!!!





昔、教科書で見たやつ。

 



日本銀行の建物は、

 

ほんとに上から見ると「円」なんだ!!!


感動して泣ける!!( ;∀;)


ほんとだ!!!ほんとだ!!


実在してるんだ!!!!




子どもの頃、

 

教科書で「へぇ(・o・)!」って見たモノを

 

大人になって、この目で実物を見るって、

 

なんかものすごく感動!!!(´;ω;`)


ううう。生きててよかった!



日銀のみなさまっ!


お早うございますっ!!( ゚∀゚)o彡°

 

私、いがぐりこと申しますっ!!!

 

 

漁村の経産婦が

 

高層階の素敵ホテルで浮かれておりますっ!!!

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、コバマス101期、9日め。

 

がんばります〜!

 

 

image