コバの起業支援スクール

 

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール

【スタートアップコース】第10期

 

参加受付中です!

 

 

>>すぐにお申し込みページをご覧になりたい方はこちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたには、

 

現実にしたい夢や目標や

 

「こんなふうに活動したいなぁ」と思うことはありますか?

 

「あんなふうにやりたい!」って憧れているものがありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、そういうものが特になくて、

 

すでにガンガン思い通りの活動をしていて

 

結果も出て十分に満足しているのなら、

 

この起業支援スクールは特に必要ないかもしれません。

 

 

 

 

コバの起業支援スクール【スタートアップコース】

 

 

・カウンセラーセミナー講師としてもっと活躍したい方 や、

 

・何から始めたらいいのかわからない方、

 

・自信がなくて一歩踏み出せないでいる方、

 

・起業の基礎テクニックを学びたい方 のための、

 

 

自分のやりたいカウンセリングやセミナー活動を見つけて

 

ビジネスとして軌道に乗せてゆく、

 

起業スタートのためのコースだからです。

 

 

 

 

 

カウンセラー・セミナー講師としての

 

基礎的な知識や技術を身につけるだけでなく、

 

 

心のブレーキをはずすことで、

 

自分が今まで見ないようにしてきたもの

 

似合わないって捨ててきたもの


それじゃないわって諦めたものの中から、

 

 

自分が本当にやりたいことを見つけて、

 

『起業』として、カタチにするためのスクールです。

 

 

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期のお申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

 

 

現在受講受付中です。

 

9月7日(土)開講です。

 

全4回のスクールです。

 

 

 

 

 

たくさん起業している人たちがいる中で

 

途中でこんなにも挫折してしまう人が多いのはなぜでしょうか?

 

 

それは、

 

起業することが難しいのではなく、

 

起業してそれを続けられる人が少ないからです。

 

 

 

能力や才能とか環境の問題ではありません。

 

 

 

起業して稼ぐって

 

自分でサービスを提供してお金を もらうことなのですが、

お金を もらうためには「価値」が必要になります。

 

その「価値」を上げようと、

自分をきらびやかに着飾ったり、

ムリをして頑張ったり、

値段を下げたりすることで、

なんとかしてその「価値」を補おうとしてしまいます。

 


無いものを必死に埋めようとしているのだから、

 

それは、しんどくなって

 

続かなくなってしまうのも当然です。
 

 

 

 

実は、そんなしんどさで苦しくなっているとき、

 

すでに「思考の罠」にハマっています。

 

 

 

 

コバの 


ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール

 

【スタートアップコース】では、

 

まずはそんな「思考の罠」から目を覚まして

 

ハリボテの自分の殻を脱ぎ捨ててもらうことから始めます。

 


起業してカウンセリング、セミナーなどのサービスを提供する。

 

そしてそれを続けるのに大事なことは、


自分が提供するものの「価値」を上げたり補おうとすることではなく、

 
自分の好きなこと、やりたいこと、

心から望むものを見つけて、

そこからどんどんと周りの人を巻き込んで、大きく広げていくことです。

 
  
起業するのは難しくないです。

起業するって決めるだけです。

 

 

 

 

 

 

コバの起業支援スクール【スタートアップコース】では

 


自分の心に嘘をつかずに

 

やりたいことや好きなことを見つけて、

 


目の前の利益、得だけを求めず、

常にアイデアを出し続け、新しいことにチャレンジてゆくこと。

 


過去にあったうまくいく方法やテクニックを

 

座学で学ぶだけではなく、

 


新しく自分だけのやり方を作り出すチカラをつけて、

 

修了後も自分で考えて、

 

自分で進んでいくことができるようになるスクールです。

 

 

だから、起業した後も

 

どんどんとアイデアがわき、

 

自分らしい活動ができるようになるのです。

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

場所は東京五反田の

 

ジャージコバセミナールームでの開催ですが、

 

 

もし、参加できない日があっても、

 

Skype(インターネットテレビ電話)で受講もできるし、

 

 

 

 

 

講座を録画した動画をもらえるので、

 

動画で受講することも、

 

それから、家で復習することもできるよ。

 

 

 

 

 

何度も何度も繰り返し受講することで、

 

ちゃんと自分の中に大事なことを落とし込める。

 

 

Facebookでヒミツのグループも用意されているので、

 

講師やスタッフ、受講生とも

 

何度でも質問や交流し放題だよ。

 

 

 

 

その中で、一緒に歩める仲間ができるのも

 

大きな魅力です。

 

 

 

 

 

 

起業は自分でするものだけど、

 

自分ひとりでは続けられ無いものだから。
 

 

自分一人じゃ見ることのできない世界も、

 

仲間とだったら、見ることができる。

 

 

誰かとだったら、

 

自分一人では想像もできなかった

 

大きな世界を旅することができる。

 

 

そんなのが、起業の醍醐味だなって、私は思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

すでにお申し込みをいただいています。


怖いまんまできてね。

 

ワクワクもドキドキも、ぜんぶ抱えてきてね。

 

わたしも待ってるよ~~♪

 

 

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール

【スタートアップコース】第10期

 

 

講師:小林威之

 

日時:時間は全て 13:30〜18:30 です。

 

第1日目 9月7日(土)

「自分のやってみたいことを見つけてやってみる」

 

第2日目 10月19日(土)

「起業のテクニックを学ぶ、ブログの書き方、ビジネスの知識、パソコンの使い方」

 

第3日目 11月16日(土)

「だれでもできて自分がやりたいって思えるセミナーの作り方」「カウンセリングの本当の価値」

 

第4日目 12月1日(日)
「自分のビジネスを始めて軌道に乗せる」「総まとめ」

 

 

場所:ジャージコバセミナールーム

東京都 東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

 

参加費:248,400円(税込)

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期のお申し込み・詳細はこちらをクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師のコバさんのブログはこちらです↓

 


 

 

 

 

現実にしたい夢や目標や

 

「こんなふうに活動したいなぁ」と思うことがある時。

 

「あんなふうにやりたい!」って憧れているものがみえたとき。

 

 

それを無いものにしないで

 

まずは、小さくてもいいから

 

一歩踏み出すことが大切です。

 

 

 

それだけで、ものごとって動き出すから。

 

逆に言うと、いま、一歩動き出さなければ、なにも変わらない。

 

昨日と同じ日がまた明日も続くだけ。

 

 

 

 

ゼロから始めるカウンセラーのための起業支援スクール【スタートアップコース】第10期のお申し込みはこちらをクリックしてね

 

 

待ってるよ♪