いがぐりこです。

昨日の午前中、東京五反田にて

心屋オープンカウンセリングを開催しました。



あっという間に満席になって、

12名様のみなさまにご参加いただきました。

お越しくださったみなさま、ありがとうございます(*^▽^*)







参加したひとみんが

こんなご感想をブログを書いてくれました。



------------
 


来てくれた人は
私の為に、時間と労力とお金をかけてくれた方



ぐりちゃんの
参加者さん達への敬意や

安心安全な場所にする為の配慮

質問し易くするテクニックなどなど

私達のために丁寧に、何度も教えて頂きました。



真剣に参加者さんと
向き合ってる姿

参加者さんの反応を優しい眼差しで
見つめる姿や待ってあげる姿に

全身全霊をかけて
本気でカウンセリングしてる

そんな風に感じたよ

 

そして、私が思ってるより
もっと、もっと自由でいいんだ

楽にしてもいいんだと思えた。


ありがとうございましたキラキラ



ひとみん、ありがとう(*^_^*)


------------





この、心屋オープンカウンセリング

「悩んでいる人を一人にしない」をコンセプトに、

心屋認定カウンセラーがボランティアで開催している

 

無料のグループカウンセリングです。

 

 

「言ってみる」ことで、自分の知らなかった本心に気付き、

 

さらにその「呪縛」「禁止」「制限」を解いて行く

 

「心屋リセットカウンセリング」を受けることができます。

 

 


定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。

 


終了時にいくらでもかまいませんので

 

「寄付」のご協力をお願いいたします。

 

頂いたお気持ち金は、任意の団体へ寄付させていただきます。

 

 


▶︎オープンカウンセリングの詳細はこちらです。

 

 

▶︎オープンカウンセリングの雰囲気はこちらを参考になさってください。

 




次回の開催は、


9月頃に静岡県浜松市での開催を検討しています。






ありがとうございました!(*^_^*)