追記:

 

コバの起業支援の宣伝をしようと思って書いていたら

 

わたしみたいな、心配性の方向け(!!)の交通案内になってしもた(笑)

 

 

ジャージコバセミナールームへ行くのが不安な方、

 

よかったら、後半部分のアクセス方法、参考にしてくださいなおねがいラブラブ

 

 

 

 

不安でもたどり着けるから、だいじょーぶよ。

 

だって、漁村住まいのぐりちゃんも、へーきだったから!(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

================

 

 

 

いがぐりこです。

 

 

明後日、3月23日(土)

 

東京五反田ジャージコバセミナールームにて

 

コバの起業支援スクール

 

最短最速でうまくいく
カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期
が開講します。

 

あと2席です。

 

 

 

 

 

 

 

 

この、コバの起業支援スクールは【実践プロコース】は

 

『やりたいことを仕事としてカタチにする』少人数制のスクールです。




・活動はまだだけど、やりたいことのジャンルが大まかにでも決まっている方。 

・すでに活動していて、これからじゃんじゃん稼いでいきたい方。

・実際にセミナーやイベントを開催し、実践しながら起業を学びたい方。



を対象に


卒業までに、実際にご自分のセミナーやイベントを開催して

集客をしながら、起業を学びます。






実際に行動しながら

 

知識を自分のものにしていくことで、



新しく自分だけのやり方を作り出すチカラをつけて

スクールを修了した後も

自分で考えて進んでいくことができるようになります。



卒業後は


『あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?を探るワークショップ』


 をロイヤリティフリーで開催することができます。




総合的に起業をサポ―トするカリキュラムをご用意している


全部で4回のスクールです。

 

 

 

 

 

 

そして、この起業支援スクールは

 

ものすごい特典があって、なんと!

 

卒業後も無料で再受講が何回でもOKなのです!

 

(再受講生はお申込み不要ですので、

 開催日当日、直接会場に来てね。)

 

 

 


 

 

あとインターネットを使って

 

自宅でも受講できるし、

 

 

 

 

 

その日の講義をビデオに撮って後日動画を配布するので、

 

聞き逃しナシで受講できます。

 

 

 





そして、ぐりちゃんの「ブログ講座」に加えて

 

「売れるイベントの作り方講座」もカリキュラムに含まれています。








やりたいことがすでに大まかに決まっている方、


やりたいことをカタチにしたい方は、この、

コバの起業支援スクール【実践プロコース】がオススメですヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

わたしも、カウンセリングスクール卒業した時に

 

こんなスクールが欲しかったぁ!!!

 

 

 

 

 


自分らしく輝けるカウンセラー活動と

 

一緒に歩んでいける仲間を、両方見つけてみませんか?

 

 

 

 

最短最速でうまくいく
カウンセラーのための起業支援スクール
【実践プロコース】第8期

 

 

日程:


第1日目 3月23日(土)
第2日目 4月27日(土)
第3日目 5月25日(土)
第4日目 6月29日(土)

時間は全て 13:30〜18:30  です。

 

 

※ +Facebookグループでの講師や仲間との交流無制限!

 もちろん、スクールの全過程が終わった後もね♪

 

※欠席される回があっても、講義を録画した動画を配信しますので

 内容を観て学ぶことができます。

 

※各種カウンセリングスクールの卒業の有無は問いません。

 どなたでも受講いただけます。

 


受講料: ¥378,000(税込)

※割引特典があります。 詳細はお申し込みページをご覧ください。
 

 

場所:ジャージコバセミナールーム
東京都品川区西五反田8-1-8 中村屋ビル4F

 

>セミナールームへのアクセスはこちらです。

 

 

 

 

 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期の お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

ジャージコバセミナールームまでは

 

品川駅からJR山手線で2駅、

 

五反田駅で下車です。

 

 

 

 

 

 

五反田駅の中央改札を出て、西口(右・花屋さんがある方)に向かうんだよ。

 

 

詳細は>>こちらを見てね。

 

写真入りで行き方を解説してくれてあるよ。おねがい

 

 

 

 

五反田駅から、セミナールームまでの一本道には、

 

スターバックスや、コンビニや、ご飯屋さんが並んでいるから、

 

お昼ご飯を済ませたり

 

時間をつぶす場所はたくさんあるよ。

 

ドラッグストアもあるから便利なの。ウインクラブラブ

 

 

 

セミナールームまでは

 

五反田駅から徒歩5分くらいです。

 

 

 

 

 

 

お財布がリッチな方は、品川駅からタクシーで行くのもアリね。

 

品川駅からタクシーで1000円くらいで行けるよ。

 

 

 

タクシーの運転手さんに

 

「五反田の、昔、ゆうぽうとがあったところ」

 

と言うと、セミナールームの道の向かいで降ろしてくれます。

 

 

高確率で「ソニー通りを行っていいですか?」と聞かれるので

 

「はい」と答えて大丈夫です。OK

 

 

 

運悪く『五反田のゆうぽうと』を知らない

 

新米運転手さんに当たってしまった場合は、

 

「大崎広小路の交差点」と言ってください。

 

 

 

 

どちらにしても、ちゃんと着くので大丈夫ですおねがいキラキラ

 

ど田舎の漁村のぐりちゃんも、たどり着けたから。

 

 

 

 

 

今週末土曜日は、

 

東京五反田は、小雨が降って、寒くなるみたいです。

 

暖かくしてきてね。(´∀`)

 

 

 

 

 

 

中村屋ビル4F

 

ジャージコバセミナールームで待ってるよ〜!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

あと2席です。
 

>>最短最速でうまくいく カウンセラーのための起業支援スクール【実践プロコース】第8期の お申し込みはこちらをクリックしてね!

 

 

ご参加お待ちしています。