あーーー!!!!

今日はもうダメポ。



ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく




今日はもうダメポ。




具体的に何か事件があったワケじゃないけど、


今日はなんだか


他人に対して


重箱の隅をつつくような


あら探しばかりしてしまう。







ダメポ。ダメポ。






気にすれば気にするほど、



他人の間違いや


非常識


ヘンテコ


トンチンカン


ぶっ飛びぃ〜


興味のねぇーもの


くっだらねぇーーーーー!!!




そんなモノばかりが目にへばりつく。

 





ボヘミアンボヘミアンボヘミアンボヘミアンボヘミアンボヘミアンボヘミアンボヘミアン猫猫猫猫猫猫猫猫猫犬犬猫ボヘミアンボヘミアン竜竜ボヘミアンまずそうな料理ボヘミアン雲竜竜竜竜猫猫猫猫猫神社神社神社ボヘミアンボヘミアン漫画漫画漫画ボヘミアンボヘミアン猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫よそのガキよそのガキ猫猫ボヘミアンボヘミアンよそのガキまずそうな料理まずそうな料理ボヘミアンボヘミアンボヘミアンボヘミアンボヘミアン






うわああああああああああああ!!!!!


興味ねぇーんだよ!!!


わしゃ、どれも興味ねぇーんだよ!!!


見えないようにできんかな。





SNSで


ボヘミアンボヘミアンボヘミアン料理まずそうな料理よそのガキ猫猫犬猫犬猫竜竜ボヘミアンボヘミアン  


自動で全部非表示にできんかな?!






投稿してる人が嫌いとかダメとか


そーゆーのじゃなくて、


単にそれに興味ねぇーんだよ。



垂れ流しのテレビのワイドショーみたいで気味悪い。


テレビそのものへの嫌悪感みたいなモン。






「んじゃあ見るなよ」と


自分で自分に脳内でツッコミが入る。





とにかくそんなのばかりが目について、


脳内で(自分も含め)


周りのあらゆるものにダメ出しばかりしまくっている!!!




ギョえッ!!!(@Σ@;)




口を開いたら毒舌がとまんない('A`)


毒舌マシーンと化している。





やべぇーーーーーー。('A`)





まあ、私が自分自身に言ってるんでしょうよ。

「私なんかに興味ねぇーんだよっ!」って。

うへーーーっ!!!





こんな日は、

読みたかった本でも読んで、早く寝よう。












おわり。



めんどくせぇーけど、最後に書いておく。



あなたのことではありません。